仲里依紗 「アンチ」と全面対決 「文句ある人この機会にどうぞ」と真っ向勝負

  • なんでも
  • マル
  • 21/09/14 12:49:49

仲里依紗 「アンチ」と全面対決 「文句ある人この機会にどうぞ」と真っ向勝負
2021/09/14 09:16スポニチアネックス

 女優の仲里依紗(31)が14日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「アンチ」コメントと全面対決した。
 12日に最終回を迎えたTBS連続ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」(日曜9・00)では鈴木亮平演じる主人公・喜多見チーフの元妻で循環器外科医・高輪千晶を好演。一方、YouTubeでは「爆買い」「食べてるだけ」などの飾らないぶっちゃけ動画を公開し、再生回数200万回を上回るなど好評を博している。
 ユーチューバーがアンチコメントと対決している動画に刺激を受け、「私に文句ある人この機会にどうぞって思って」と自らアンチコメントを募集。コメントを実の妹が読み上げた。
 「張り切った企画しすぎ」「爆買いは飽きました」「語彙力がない」などと辛辣なコメントにもめげず、「やられたらやり返す、100倍返しだ!」と半沢直樹ばりに笑顔で次々と反論。
 それでもコメントの大多数は応援や優しい内容。「みんなも人間関係で悩んだり、仕事でいろいろあるでしょ。この動画を見て仲里依紗も適当にぶちかましてるから、私も別にいいやってスーパーポジティブになればいいなあって」と意図を語り、「半沢直樹見たらスッキリするって言うでしょ。みんなも文句言われたら半沢直樹精神でぶちかましていこうぜ!みたいな感じで人生ハッピーに!」と前向きに締めくくった。
 視聴者からは「本当に高輪先生と同一人物?大好きすぎる」「里依紗さんワールド全開で面白すぎ」「里依紗ちゃんのポジティプな所ほんと好き」「最高にスッキリしました」などと絶賛の声が相次いだ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/14 13:35:48

    昔々福山雅治もラジオで同じことをしてた

    • 0
    • 21/09/14 13:21:14

    >>1
    ほんとに?それはわからないわ

    • 0
    • 21/09/14 12:57:28

    女優なのにすごい

    • 0
    • 21/09/14 12:57:14

    この動画にもあったけど、最近れいちゃん出しすぎ。顔出ししてからめっちゃ出るよね。仲里依紗のあのYou Tubeのキャラが好きで見てるから、妹は出てこなくていいかなーと思って、最近妹出てるやつは見ないや。

    • 10
    • 2
    • ササバラ
    • 21/09/14 12:53:45

    仲里依紗、ホント好き。
    夫も長崎出身なんだけど、長崎県民好きすぎる。

    • 0
    • 21/09/14 12:51:17

    これおもしろかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ