有賀さつきさん元夫 フジ元解説委員の和田圭さんが亡くなっていた

  • ニュース全般
    • 38
    • タチギモ
      21/09/14 04:01:56

    >>28
    そのことについて聞かれた和田さんの対応は大人


    >別れても2人だけの秘密を他人に話さないのは男女間のたしなみと考える読者も少なくないだろう。しかも離婚から9年も経って結婚当時の話を蒸し返した元妻の“暴言”を元夫はどう聞いたのか。

     出勤時の和田氏を直撃すると、「駅まで歩きながら話しましょう」と嫌な顔ひとつせず紳士的に対応してくれた。

    「その番組を見ていないので分かりません。離婚して以来、一貫してコメントしないことにしているのです。子供のこともあるので一切コメントしていません。子供とはたまに会います。(有賀が)子供を連れてきて、たまに外で会うんです。とにかくコメントはしませんので」

     申し訳なさそうにそう言うと、「朝早くから大変ですね。お疲れさまです。それじゃ」と記者を労い、一礼して去っていった。
    https://www.news-postseven.com/archives/20150119_298397.html?DETAIL

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ