ママスタって自演だらけだよね

  • なんでも
    • 9
    • 注意
      21/11/03 07:25:57

    ●公務員ってコネあるよね?
    公務員は高卒採用が多いという事実を知らなかった千葉婆は
    「高卒で大蔵省なんてありえない!コネがあるはずだ!」と暴れ
    皆に「コネ一切なく高卒でも多数が採用されてます」と言われると
    怒り狂って「コネあるよね?」というアンケートトピを立て
    10時間も放置してガラガラの過疎だったのに夜8時過ぎから急に
    1時間で50投票以上も「ある!」「ある!」に自演投票で水増し。
    こうして自分のデマを自己援護する事でもさも真実のように演出

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ