ママスタって自演だらけだよね

  • なんでも
    • 330
    • ウソ
      21/11/13 18:04:44

    >>94
    残念ですがお婆さんは貴女です。
    お婆さん特有の長文も貴女です。

    私はお婆さんではありません。
    私はおばさんでもありません。
    私はお婆さんやおばさんとは程遠い真逆の若い年齢です。
    私を産んだママが貴女よりずっと年下で若いからね、いい加減諦めて。
    お婆さんやおばさんなんて私生活で一度も聞いた事ない単語だし。
     
    貴女がお婆さんだからって孫ほど年下の若い私に嫉妬しないで下さい。
    貴女がお婆さんと呼ばれてて悔しいから若い子を同属扱いしようと必死。
     
    どんだけ私の若さが羨ましいんだろ、この千葉の粘着お婆さん。きんもっ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ