ママスタって自演だらけだよね

  • なんでも
    • 329
    • 白新線
      21/11/13 18:04:09

    >>80
    自分で自分にレスする千葉婆さん乙。
    また誠実な「連投」を「自演」かのようにすり替えて捏造してますね。
    アナタに荒らされたトピの住民たちのまともなコメントだけ抜粋して
    新トピに移動させてコピペしただけの人を、貴女一人が自演だと言い張ってる。  
    避難したら速攻で追いかけてきて新トピまで粘着して荒らしてたのがアナタ。
    自演じゃない証拠にわざわざご丁寧に「赤主マーク」まで堂々と出して連投してくれた人を叩く為にね。
    あなたのプライドが傷つく(底辺高校はコンプの塊)っていうコメントをコピペされた事をずーっと根に持ってんのねw

    残り少ない寿命があるうちに高校認定所得できるといいですね、千葉お婆さん。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ