ママスタって自演だらけだよね

  • なんでも
    • 306
    • 怖い
      21/11/12 20:05:51

    >>299
    そうそう
    こっちは誰もトピタイなんて一言も言ってないのに千葉ババアさんは自分が暴れた場所を唐突に「スパゲティトピで~!」「エアコントピで~」「看護師トピで~」「高校トピで~」とか瞬時に自分が暴れたトピの気に入らないレス番号をまるですでに用意してたかのように即座に貼り付けて「これアナタでしょ!」とか「この主がこんな事を言ってた!ほら似てる!」とか10秒以内に貼り付けるから怖くて気持ち悪い。  
    それってすべて千葉婆さんが暴れたトピなんだよね。だから場所を知ってる。
    こっちはそんなトピ見た事もないし書き込んだ事もないのに。
    しかも2年前のトピとかそれこそふっるーーーいトピも瞬時に貼り付ける。
    いつでも貼れる様に持ち歩き用にファイル保存してんのバレバレで気味悪い。
    うわぁ、ずっと全トピ見てるんだ、全トピ監視してチェックして、どこで誰がいつ自分に批判レスしたかをすべて調べ尽くして自分の悪口は1レスたりとも見逃さずURL保存して瞬時に取り出せるようファイル保存してるんだ~うわぁぁ・・・って鳥肌。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ