ママスタって自演だらけだよね

  • なんでも
    • 302
    • 山手線
      21/11/12 19:56:04

    >>297
    うん、みんなそうだよね。初めて見るトピなんて古いレスから順に見るから何百も前の古いレスに初レスするのが当たり前でよくある事なのに、常時新着10レス以内に即レスという異常な生活をしてる千葉婆さんは皆の「普通」の感覚が理解できず、ほんの数時間前のレスに返信しただけでも「古い!古いレスを掘り起こした!!」と発狂攻撃し出す異常者だからどこのトピでもその特徴が有名でみんなに正体把握されてる。常駐婆なんだねって。

    恥ずかしくないのかな~即レスババアって言われて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ