生中したらageるスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/16 23:25:22

    >>16
    私はおりものシート(精液)ムリ。
    シートが当たってる面積が精液だらけに
    なりませんか?

    シンプルだけどティッシュ6枚を重ねて
    それを2つに折って
    (△になるように)
    こぼれてきたのをキャッチできるようにしてる。

    で、トイレの度にウォッシュレット
    最大でドハバババ……と
    しばらく流し続けてドロッとしたのが
    出てくるからトイレットペーパーで
    キャッチするように取って
    三角ティッシュもトイレの度に
    こまめに取り替えて
    精液は降りてくるけど、なんてゆうか
    精液が広がらないようにキャッチする場所は
    極限にとどめてる。
    じゃないと落ち着かないし快適に過ごせない。



    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/03 17:46:16

    子供達は実家に泊まりに行ってるので
    2日から今日のお昼までずっとラブホで姫初めしてた!w

    旦那が元々避妊してくれないタイプだから
    なるべく危険日は避けるようにして
    基礎体温とプチアイビスで調べてたけど
    姫初めは絶対したいって言われて逃れられず
    危険日ってわかってて中出しされちゃった。
    時期的にドンピシャ過ぎるから
    妊娠しちゃってそうだなー…

    • 1
    • 22/01/03 07:59:48

    >>23
    うん、イケるよ
    セックスできなくなるかと心配したけど、今までと同じぐらいに濡れるし、気持ちよさも変わらない感じ

    • 0
    • 26
    • 東海北陸道
    • 22/01/02 22:43:23

    今、息子と生中してる
    正月の姫初めってことで久々の生中
    年末と昨日は、旦那いたから我慢してた分
    息子が溜まってて、もう3回中に出された
    今夜は、朝まで中に出しまくられそう

    • 3
    • 25
    • しなの鉄道線
    • 22/01/02 00:12:10

    姫始めで中出し
    危険日だからヤバいかも

    • 0
    • 21/12/31 20:52:33

    >>20うらやましい!
     しかも、生中か~

    • 1
    • 23
    • 中央線快速
    • 21/12/31 05:15:55

    >>14子宮なくなってもイケるんですか(,,・д・)?

    • 0
    • 22
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/30 04:01:57

    最近出来た彼と週2〜3回で中出しされてて
    昨日も中出しされちゃったw
    たぶん主さんと同じなんだろうけど
    あえて避妊しないで中出しされるドキドキがたまらないwww

    • 1
    • 21/12/29 08:33:40

    >>19
    そんなに匂う?
    彼と週一くらいで中出しだけど、普通に帰宅してる。

    • 1
    • 21/12/29 05:10:22

    昨日、息子(中1)と生中した。
    ピル飲んでるから、大丈夫だけど、
    息子との生中は、毎回ドキドキしてすごい興奮する。

    • 7
    • 21/11/06 21:04:40

    >>16

    精子の匂いで家で旦那にバレない?

    私も中で受けるけど、気になるから家に入る前にビデで洗い流してるよ

    • 0
    • 21/11/06 12:52:20

    >>17
    違う違う 笑。
    どこぞの芸能人じゃあるまいし、そんな所では致してません。

    • 3
    • 21/11/06 11:30:16

    >>16
    それってトイレの個室とか?

    • 0
    • 21/11/06 08:41:40

    不倫相手と少し狭い所で立ちバック。
    そのまま中出し。
    ちゃんと拭いたつもりだったけど、歩いたら出て来て、おりものシートしてて良かった。

    • 3
    • 21/11/02 21:59:02

    もう閉経したから、25歳のマッチング相手に「中で出していいよ」って言ってあげた。
    1回目は気持ち良すぎてすぐいっちゃって、2回目、3回目と立て続け。
    若いから回復早いしいっぱい出るね!
    閉経してからの方が体調が安定してるからすごく感じるし楽しい!

    • 3
    • 21/11/01 07:58:01

    筋腫の手術で子宮全摘してから旦那とはずっと生中。

    • 0
    • 21/10/29 19:57:16

    最後の生理からもう2年以上経つから大丈夫だと思って生中出ししてもらってるよ。
    ダンナは全然求めてこないから元ママ友の息子(成人済社会人で独身)とやってる。自分の母親と同年代の私とやりたいって、彼マザコンなのかな?

    • 4
    • 21/10/26 23:58:24

    ここ3日くらい連続で朝夜中に出された。
    相手は旦那だけどそろそろ危ない日だからヤバい…。

    • 0
    • 21/10/21 14:14:28

    旦那さんとは中しかした事ない。

    • 0
    • 21/10/19 23:29:45

    旦那と今したよ
    卵管結紮してるから

    • 3
    • 9
    • シキンボウ
    • 21/09/23 00:00:35

    >>8
    出された後中から出てくるの嫌いって人多くない?
    私は逆に出されたって実感あって好きなんだけど。

    • 18
    • 21/09/22 13:58:17

    中出しは高校生だった時、45歳の担任が生理中なら大丈夫だからって初中出し。知識が無かったから妊娠しないか心配で仕方なかった。
    あといつまでもドクドク出てきて気持ち悪かった。 それ以外は旦那と子作りする時、妊娠中のセックスで。一発で妊娠。
    やっぱり中から出てくるあの感覚は好きじゃない。

    • 1
    • 21/09/21 17:43:59

    結婚してからは、旦那の精液が少ないから避妊した事が無いよ。
    子供は、2人できました。

    • 0
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/09/21 17:21:22

    >>5妊娠したら一気に地獄だね。
    子供いるの?いるならビックリ
    だって、汚いもん!
    汚い母親!せいぜい妊娠して軽蔑されてください。


    きをつけて。

    • 2
    • 21/09/21 16:24:32

    半年前から不倫彼と週1~2ペースで生中出しだけど毎回キチッと生理来る。
    高熱出して種無しと言ってたけど、こっちは毎回ハラハラ。
    種無しは本当なんだろうと思い始めた。
    ゴムもピルも利用した事ないです。

    • 2
    • 4
    • リブキャップ
    • 21/09/20 04:08:30

    金曜日のお昼から夜中までずっとセフレと一緒にいて何回も中出しされちゃって
    主と同じでピル無しゴム無しでめちゃ興奮した上に
    家に帰ってからめちゃくちゃ危ない日だった事に気づいて
    月曜日にアフターピル貰いに行こうと思ってたら
    月曜日祝日で病院開いてないじゃん!!!
    今色んな意味でドキドキしてる。

    • 2
    • 21/09/13 10:07:02

    リング入れたらラクだよ

    • 4
    • 21/09/12 23:21:06

    セフレと避妊なしで中だし?

    ダッサ

    • 15
    • 1
    • シンシン
    • 21/09/12 23:01:41

    生中
    セフ
    アフピ

    何でも略せばいいってもんじゃないぜ。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ