2021秋アニメ一覧|新作アニメ・再放送アニメ情報

  • 趣味・遊び
  • なか肉
  • 21/09/12 22:13:16

《2021秋アニメ一覧》

異世界食堂2
ヴィジュアルプリズン
86-エイティシックス- 第2クール
王様ランキング
カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
海賊王女
かぎなど
ガンダムブレイカー バトローグ
がんばれ同期ちゃん
キミとフィットボクシング
鬼滅の刃 遊郭編
逆転世界ノ電池少女
吸血鬼すぐ死ぬ(吸死)
境界戦機
ぐんまちゃん
幻想三國誌 -天元霊心記-
コードギアス 反逆のルルーシュ(再放送)
極主夫道 パート2
古見さんは、コミュ症です。
最果てのパラディン
サクガン
さんかく窓の外側は夜
シキザクラ
終末のハーレム
終末のワルキューレ
しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(暗殺貴族)
SELECTION PROJECT(セレプロ)
先輩がうざい後輩の話
宇宙よりも遠い場所(再放送)
大正オトメ御伽話
takt op.Destiny
チキップダンサーズ
月とライカと吸血姫
Deep Insanity THE LOST CHILD
でーじミーツガール
デート・ア・ライブIV
デジモンゴーストゲーム
テスラノート
BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!
範馬刃牙
半妖の夜叉姫 弐の章
180秒で君の耳を幸せにできるか?
ビルディバイド-#000000-
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~
プラチナエンド
プリンセスコネクト!Re:Dive(再放送)
ブルーピリオド
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません(再放送)
舞妓さんちのまかないさん
魔王イブロギアに身を捧げよ
マブラヴ オルタネイティヴ
見える子ちゃん
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
MUTEKING THE Dancing HERO
メガトン級ムサシ
やくならマグカップも 二番窯(やくも)
結城友奈は勇者である-大満開の章-(ゆゆゆ)
リッチ警官 キャッシュ!
ルパン三世 PART6
ワールドトリガー 3rdシーズン(ワートリ)
ワッチャプリマジ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/23 23:05:12

    異世界食堂を2から見始めたけど
    偉そうなカレー好きのおじさんが(たぶん)立木さんで思わず(マダオのくせに生意気だぞ)と思ってしまいました
    ごめんなさい

    • 0
    • 21/10/22 10:54:31

    >>6
    見える子ちゃん、面白いのに。なんでわざわざエロく描くんだろう。子供の前で堂々と見れない。

    • 0
    • 21/10/16 14:34:00

    今のアニメって凄い多んだね。殆ど知らないけどブルーピリオドのアニメ化はずっと待ってたから嬉しい!!
    王様ランキングも大好きだけど何気にグロいところがあるからアニメ見るのは断念したよ。

    • 1
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/10/16 14:30:18

    古味さんと見える子ちゃん
    面白いよー

    • 0
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 14:26:23

    チキップダンサーズ面白いよ
    10/17の夕方に初回と二話の再放送あるから見てみて
    一話5分だから手軽に観れる
    小学生の頃サンリオ好きだった私は気に入った

    • 0
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/09/22 20:39:56

    へぇ、大正オトメ御伽噺アニメ化だったんだ。知らなかった。
    原作終わって、続編も終わって結構経ってるけど好きだから見なきゃ!
    あとは鬼滅、ワートリ、先輩がうざい後輩の話、終末のワルキューレは見る感じだろうな。

    • 2
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/22 20:39:20

    鬼滅の刃と極主夫道は絶対観る。
    あとは気が向いたらだな。

    • 3
    • 21/09/22 20:34:31

    鬼滅の刃
    半妖の夜叉姫 弐の章
    プラチナエンドかな

    ついさっきプラチナエンドがあのデスノと同じ原作者だと気づきました。

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/09/12 23:21:30

    原作知ってるの見ようかな

    王様ランキングアニメ化するんだ!
    鬼滅も見るかな
    先輩がうざいもアニメ化知らんかった
    三角窓はBL?
    本好き再放送するのね!
    舞妓さんの賄いさんも好き!
    終末のワルキューレアニメ化知らんかった!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ