ペット飼う人って可哀想にならないの?

  • なんでも
    • 76
    • トモバラ
      21/09/13 20:32:47

    人間の子育ても様々だけど、ペットに対する考え方も様々なんだね。

    野良で飢え死にするより幸せ、殺処分より幸せ、って言う最低ライン以下の感覚でペットを飼ってる人から、人間の自分に置き換えて最大限環境を整えて自由と健康に注意して、愛情を注ぐ人。

    親ガチャならぬ、飼い主ガチャみたいなもんだろうけど、最大限ペットの幸せを考えられる人だけがペットを迎えられる日が来れば良いなと思いました。

    沢山のコメント有難うございました。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ