小学校の卒業式、娘のスーツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/12 19:55:17

    ウチはワンピースタイプにしたよ
    みんな制服ちっくなスーツばかりだから面白くない。

    • 0
    • 7
    • ハチノス
    • 21/09/12 17:44:43

    うち去年だったんだけど、膝上スカートは嫌だと言うから膝下丈の物を探したよ。
    卒業式 膝下丈みたいな感じで検索したかな、、
    結果、乃木坂風のサスペンダースカートとボレロのセットアップにしたんだけど上品な感じで良かったよ。

    • 0
    • 21/09/12 17:27:25

    膝上ではなく膝丈のワンピースにボレロにした。柄やチェックはダサいからシンプルな無地の物にした。ショートパンツの子もいたよ。

    • 0
    • 21/09/12 17:18:26

    あちも6年生。
    パンツスーツ?がいいって。スカートは嫌らしい。
    ショートパンツならありなのかな?
    女の子ははじめてだから迷う。

    • 0
    • 21/09/12 17:15:51

    >>3
    AKB風だった。

    • 1
    • 21/09/12 17:12:41

    姪っ子は膝上の乃木坂風のワンピース
    膝下で中学までは着れるデザインから探したけど、いいのがなかったんだって。

    • 0
    • 21/09/12 17:09:43

    お辞儀する時にパンツ見えるよ

    • 2
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/12 17:08:41

    上の娘の時は膝上のショートパンツのスーツでした。下の子は主さんの娘さんと同じ今年6年生ですが、ミニのスーツより、ワンピースとボレロがいいみたい。乃木坂風のやつ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ