成人女性の夜尿症

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/12 14:42:56

    >>18 それでは吸収しきれないと思うよ

    • 0
    • 21/09/12 14:27:19

    若い子もチャームナップつかうのかな?

    • 0
    • 21/09/12 12:44:31

    >>14  私にも経験がありますがストレスの影響って大きいですよね?

    • 0
    • 21/09/12 12:00:05

    >>13 更年期の症状だけでなく、若い会社員とかにもいるみたいですよ

    • 0
    • 21/09/12 11:59:54

    >>13 更年期の症状だけでなく、若い会社員とかにもいるみたいですよ

    • 0
    • 21/09/12 11:54:33

    ストレスは大いに関係してると思う。
    私もストレスMAXの時に夜に水分は控えてもおねしょはしなかったが毎夜就寝時に2,3回トイレに起きてた。
    環境が変わってストレスが減ったら、トイレに起きる事もほぼなくなった。
    それでも凄くイヤだなって事があると、ほぼ夜中にトイレに起きちゃうよ。ストレスのバロメーターになってる。

    • 0
    • 21/09/12 11:47:23

    脊髄にダメージがある場合や更年期の時期にあるみたいよーちゃんと病院行ったほうがいい。

    • 0
    • 21/09/12 11:44:49

    >>11 子宮がムズムズする感じかな?
    実際排尿する時は開放感いがいの気持ち良さは感じない

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/09/12 11:37:43

    >>9
    子宮が圧迫されて気持ち良くなるんだ。
    男は出す時にしか気持ちよさが無いからな。女性は二重に楽しめるのか。

    • 0
    • 21/09/12 11:36:21

    >>8 そのまんまの意味だよ。読んでみたらわかる。

    • 0
    • 21/09/12 11:35:25

    >>7 我慢して子宮が圧迫されて気持ち良くなるのは何となくわかる。それ以上我慢すると気持ち悪くなるからトイレに行くけど

    • 0
    • 21/09/12 11:33:56

    >>6 ? 意味がわからない

    • 1
    • 21/09/12 11:33:08

    >>1
    それは性癖じゃないの?
    おしっこがまん女子とかいるみたいだし。

    • 0
    • 21/09/12 11:32:34

    上ではドジョウ汁作ってるね。

    • 2
    • 21/09/12 11:32:32

    私も一時期ヤバい!ってなったことが何度かある。いつの間にか無くなったけど。疲れとか溜まってたのかな
    夢でトイレに行って、リアルでもしちゃうの。

    • 0
    • 21/09/12 11:31:17

    >>2 パンツ濡らさなければセーフじゃない?
    私も夜中にトイレに起きる

    • 0
    • 21/09/12 11:30:36

    >>2 どうなんだろう?
    昔、新人サラリーマンがメンタル壊しておねしょする事が増えて社会問題化したけど、今女性でも同じことが起きてるみたい
    その精神状態はかなり共感できる

    • 0
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/09/12 11:27:24

    寝る前トイレ行って、寝てる時2、3回トイレ行くんだけど夜尿症?

    • 1
    • 21/09/12 11:25:17

    オムツ女子って事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ