つわりがひどくてつらいです

  • 妊娠・出産
    • 5
    • サンカク
      21/09/12 11:36:12

    大変だよね。
    つわりがあるのは赤ちゃんが育ってる証拠だと思いながらも辛いよね。
    上の子どもたちの食べるものは、手抜きしてコンビニでもレトルトでも冷凍食品でも大丈夫!
    何年もずっとこの食生活が続くわけじゃないし、体調の良い時に手作りすればいいよ。
    掃除だってしなくても死なないよ。
    実家とか友人とか誰か頼れる人、いる?
    いたら 頼ってね。
    今、大変な時期だと思うから無理しないで
    子どもが静かな時は休んでね。
    無事に赤ちゃんが生まれますように。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ