麻生太郎財務相「コロナまがりなりにも収束」などと妄言

• ニュース全般
  • イチボ
  • 21/09/11 12:41:02

麻生太郎財務相「コロナまがりなりにも収束」などと妄言

麻生太郎財務相「コロナまがりなりにも収束」に東国原英夫さん「思わず椅子から転げ落ちた」小沢一郎議員「正気だろうか」SNS批判続々:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://www.chunichi.co.jp/article/325958

麻生太郎副総理兼財務相(80)が7日の閣議後記者会見で、菅義偉首相の自民党総裁選不出馬表明に関し「(新型)コロナはまがりなりにも収束し、まっとうしたという思いがあったのだと思う。尊重すべき判断だ」と発言したことに、SNS上では「麻生財務相」「まがりなり」「菅首相の退陣巡り発言」などの関連ワードが続々トレンド入り。「どこが収束?」「いったいどのような世界が見えているのか」など厳しいコメントが続出した。
 前宮崎県知事でタレントの東国原英夫さん(63)は麻生財務相のコメントを引用し「麻生財務相が河野規制改革相(麻生派)に対して、嘗(かつ)て『河野に欠けているのは一般常識だ』と言われた事があった。思わず椅子から転げ落ちた」とツイート。元自民党幹事長の小沢一郎衆院議員(79)は事務所のツイッターで「正気だろうか。今なお多くの方々が苦しみ、事業者も全く先が見えていない」と憤った。
 このほかにも「とりあえずこういう人が政権にいる限り収束しなさそう」「今なおコロナ感染や収入源で苦しむ国民は眼中にない」「ニュースで田村厚労相が12日の緊急事態宣言解除は厳しいという見方を報じていたのです。同じ日同じ内閣の閣僚発言とは思えない」「まがりなりにも大臣」「この人、ウソをついてしらばっくれるとき、首をかしげる癖があるよね。見栄張るために」などの怒りの声がやむことはなかった。

>麻生太郎はこれまでも暴言を連発してきた。
>こいつを副総理、財務大臣に選んだのが安倍晋三であり、すが義偉であったことを忘れてはいけない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/09/13 21:36:50

コロナおさめないと拉致被害者がマスクで顔がわからん。
    小さな良いことはするんだけど何兆単位で金盗むよ維新、自民党、公明党は。
    自民党と維新は9割工藤会。
    ワクチンは創価=工藤会=維新の収入源だから吉村が必死でスレたてる。
    創価は工藤会だから金のためならなんでもする。
    工藤会しきるのは野村と吉村知事。
    菅、安倍、吉村知事、高市早苗、麻生らは創価の殺人犯戸籍泥棒ですから警戒を。整形してますこやつらは。いずれ逮捕は目に見えてます。麻生バックの河野もあかんやろ。 てか長澤まさみ、深田恭子、長谷川京子他‥全く顔別人やんか。 また吉村が殺したんかな創価のダミーやな。 吉村知事はコンセントにさすアダプターの曲がる部分の凹凸部分から盗聴盗撮してますから塞いでください。子供や高齢者を拉致をして犯罪をさせてるため国民は警戒を。 またメディアの音量とテレビ電話、スマホなどのゲーム音、スマホを探す、位置情報、Safari、Googleけいのアプリはオンにしてるだけでハッキングされる。
    ヤマダ電機アプリ、りそな銀行アプリ、LINE、SafariとGoogle、Facebookは犯罪出来るように作られたアプリ。よく捕まらないな?音声操作を使い、イヤホンマイクで遠隔操作してくるためメディアなど音声関係は要注意です。集団ストーカーされる人は必ずスマホのアプリが起動しなくなると思うのですが、その時は危険なアプリがスマホにあるということですから削除しよう。
    dアカウント使うと不正出金されやすい。楽天は創価なので危険です。iPhoneのSafari→詳細→webサイトデータも危なそう。設定→一般のAirdrop、AirprayとHandoff、サウンドの触覚もオフにしないとすぐに遠隔操作される。タブからのハッキングは定番ですが複数の方法で攻撃してくるため定期的にチェックを。携帯会社の遠隔サポートなんかふつうに犯罪目的としか考えられないし。横田めぐみさんは吉村知事が拉致しています。 他にも拉致被害者が無理やり犯罪者させられています。みなさん吉村知事周辺の拉致には十分な警戒を。みんな集団ストーカーを強要されています。 偽警察は何もしてくれませんが 本物の警察は証拠がとれたら徹底的に動いてくれます。吉村知事は他人の戸籍を使っている中卒中国人。

• 0
    • 21/09/12 14:24:40

安倍スガ自民党麻生太郎「感染収束」と妄言
    麻生太郎財務相「コロナまがりなりにも収束」などと妄言。前宮崎県知事でタレントの東国原英夫さん(63)は麻生財務相のコメントを引用し「麻生財務相が河野規制改革相(麻生派)に対して、嘗(かつ)て『河野に欠けているのは一般常識だ』と言われた事があった。思わず椅子から転げ落ちた」とツイート。元自民党幹事長の小沢一郎衆院議員(79)は事務所のツイッターで「正気だろうか。今なお多くの方々が苦しみ、事業者も全く先が見えていない」と憤った。
     このほかにも「とりあえずこういう人が政権にいる限り収束しなさそう」「今なおコロナ感染や収入源で苦しむ国民は眼中にない」「ニュースで田村厚労相が12日の緊急事態宣言解除は厳しいという見方を報じていたのです。同じ日同じ内閣の閣僚発言とは思えない」「まがりなりにも大臣」「この人、ウソをついてしらばっくれるとき、首をかしげる癖があるよね。見栄張るために」などの怒りの声がやむことはなかった。

• 0
    • 21/09/12 14:24:37

麻生太郎財務相「コロナまがりなりにも収束」などと妄言。前宮崎県知事でタレントの東国原英夫さん(63)は麻生財務相のコメントを引用し「麻生財務相が河野規制改革相(麻生派)に対して、嘗(かつ)て『河野に欠けているのは一般常識だ』と言われた事があった。思わず椅子から転げ落ちた」とツイート。元自民党幹事長の小沢一郎衆院議員(79)は事務所のツイッターで「正気だろうか。今なお多くの方々が苦しみ、事業者も全く先が見えていない」と憤った。

• 0
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/09/12 14:24:32

• 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/09/12 14:21:38

TBSひるおびで八代弁護士が共産党にデマ攻撃
    八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶそうとし、TBSが「発言は誤りでした」と謝罪。
    八代は産経新聞を愛読してるからだろ。
    共産は暴力を否定。安心して共闘を。
    TBS「発言は誤りでした」共産党めぐる八代弁護士のひるおびでの見解に https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109100001312.html?u...

• 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/09/12 13:49:06

八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶそうとし、TBSが「発言は誤りでした」と謝罪。
    TBS「発言は誤りでした」共産党めぐる八代弁護士のひるおびでの見解に https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109100001312.html?u...

• 0
    • 6
    • ウチモモ
    • 21/09/12 13:48:59

• 0
    • 21/09/11 12:44:02

>こいつを副総理、財務大臣に選んだのが安倍晋三であり、すが義偉であったことを忘れてはいけない。

• 0
    • 21/09/11 12:43:52

• 0
    • 21/09/11 12:41:56

• 0
    • 21/09/11 12:41:49

• 0
    • 21/09/11 12:41:31

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています