ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 38
    • ヤン
      21/09/11 12:40:26

    1回目は翌日から腕の痛み。
    腕を伸ばす作業が苦痛だった。2日間ぐらい続いたかな。

    2回目、一昨日接種してきた。
    帰宅してからも何の変化もなく全然余裕じゃんって思ってたけど夜中に凄い悪寒で目が覚めた。翌日(昨日)は一日中38度代の熱。頭痛、身体中痛い、倦怠感ありまくり。解熱鎮痛剤飲んでる時だけ調子いい感じ。
    今日は熱はないけど、頭痛と倦怠感。

    接種を木曜日にしててよかったって思えた。
    月曜日仕事行けそうだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ