ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 24
    • ヒレ
      21/09/11 11:59:59

    腕の痛みがある方が本当に多いですね。
    インフルの注射でもたまに聞きますが、
    私はなかったので普通にしていたら痛みがきたのでびっくりでした。

    冷やすのは良いと聞きますね。
    私の同僚は冷やしてないと寝れないくらいだと言ってました。(その同僚はモデルナでした)
    ブラの後ろホックは確かにしづらかったですね。
    私はとりあえず触れると痛かったので、服を着るのにもちょっと苦労しました。
    袖が当たると痛い・・・キャミの肩紐当たると痛い・・・とか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ