ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 126
    • テール
      21/09/11 17:50:55

    1回目は 腕の痛みが2日くらい その日と次の日に頭痛と眠気があったくらい。

    昨日2回目を打ってきたけど
    腕の痛みと眠気と気持ち悪いのがあって お風呂入るまでは そんな感じだったから 余裕だと思ってたら
    入浴後 頭痛が始まり
    寝た後 悪寒が酷くてぶるぶる震えて 38度
    喉の痛みと脇の下の痛み。
    朝 起きてからは37度だけど 平熱が低いから しんどい。
    節々が痛くて もうめっちゃ疲れてるって感じの状態で ずっとゴロゴロしてる。
    私も 経口補水液飲むといいと聞いて 病院行く時から飲み始めて 接種後もすぐ飲んだけど 効果はわからない。

    お腹は空くけど 食べる気がおこらないから
    私は昨日のうちに 梨を切ったりシャインマスカットとか自分の好きな果物を用意しといて それがあって良かったなと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ