ファイザー副反応どうでしたか?

  • なんでも
    • 1093
    • タン
      21/10/26 14:49:06

    42歳 普通体型 基礎疾患無し
    1回目 腕の痛みが3日間、熱は無し、打った翌日に首や肩が重いような凝り、頭痛少し

    2回目 腕の痛みは2日間で1回目より痛くない、熱は翌日に37度ぴったりが半日程度、
    頭痛は無し、

    高熱が出ると思ってたから、軽くてびっくり。
    しかもワクチン、ものすごく嫌で伸ばし伸ばしにしてて、とうとう職場で最後の一人になってしまい仕方なく受けた。 
    そーいうマイナスな気持ちでいると熱も出やすいかなーと思ってたけど、大丈夫だった。

    水分も特に取ってないし何にもしてない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ