• No.33 リブロース芯

    21/09/11 11:50:14

    シフトに関しては予定が立たなくて期限内に出せそうになかったので、私から上司に「予定分かり次第出します」と伝えました。
    あと手当も手続き忘れてたので「忘れずにお願いします」と言っただけなんです。
    上司はわかりましたと言いました。
    子供の業務の時給のプラスアルファがなくなることになったのと、時給発生のタイミングが気になったので、別の上司に「何でなくなるんですか?」と聞いたら「その分働けば解決ですよ」と冷たく言われただけで、そんな嫌な態度ではなかったのかもしれません。

  • No.34 マル

    21/09/11 11:54:18

    >>33
    何故主が言うの?本人が言うべきでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。