中2娘のやらかし。これがいじめに該当するのは分かるけど、すぐ親に報告するほどのことかな

  • なんでも
    • 759
    • なか肉
      21/09/19 10:27:25

    >>737
    なんかわかったようなことつらつら書き連ねてるけど、最後の一文が死ぬほど余計

    精神的な攻撃を長時間受けた後に、お弁当にいちゃもんつけられて、周りには自分を攻撃してくる奴がいる
    その場で
    「他の人にとっては不味そうでも親が一生懸命作ってくれたから私には大切。」って言い返せ?

    ハッキリ言わせてもらうけど、中学生には無理だから。
    ってかあんたも無理でしょ、他の人も例えに出してたけど、自分がヤクザとか半グレ集団に囲まれてるの想像してみなよ。
    はい、はいって同調するしかないでしょうよ。

    いじめられてる方に強くなれとか、いじめられてる方にも原因があるとか言っちゃうのは、いじめてるのと同じだからね。

    教師に多いんだよね、こーゆータイプ。
    何かしら双方に説教しないと気が済まないの。
    大嫌いだわ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ