最近急に旦那がおかしい

  • なんでも
  • マメ
  • 21/09/11 04:33:35

今までLINEのホームやステータスメッセージなんて「自分のページにメモ書けるやつでしょ?よく分かんないから使ってない」とか言って本名登録で初期設定のまま触ってもいなかったのに、突然中二病みたいな写真、言葉をガンガン投稿してる。

「悪い事は殺人以外やり尽くした。俺は自他共に認めるクズ。今更天国に行けるとは思ってねぇよ。」(旦那が独身時代から持ってて大切に引き出しにしまってあるバタフライナイフとジッポの写真を添えて投稿)

「昔の癖って無意識に出るんだな。歌舞伎町を歩くのは神経遣うわ。今日だけで職質何回目だ?」(くわえタバコで上半分紫の眼鏡をかけた自撮りを添えて投稿)

「ん?目つき悪い?眼光鋭いと言ってくれや(笑)」(運転席でふんぞり返ってくわえタバコしたやばい自撮りを添えて投稿)

「ただでさえ人相悪いから黒マスクしてると職質受けるんだよな。まぁ俺がワン公でも声掛けるが。」(前にミニストップで買ってた黒マスクと紫眼鏡をつけた自撮りを添えて投稿)

私は昨夜、義母からの「最近旦那はどうしたの?バカみたいな事ばっかり書いてるのは何?」というLINEで気付いた。遡って確かめたら先週からバカみたいなのが始まってた。そして数時間前、旦那が寝る頃にLINEの名前が羅刹空臥になった。
ググっても出てこないけど何かのキャラ?
もう本当に意味が分かんないでイタいキモい通り越して心配。精神の病気?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 530
    • マロン(uεu*)
    • 22/03/13 00:00:47

    ママスタの漫画のやつじゃん。

    • 1
    • 529

    ぴよぴよ

    • 528

    ぴよぴよ

    • 22/03/12 22:54:30

    初めてこのトピを知ったけど、最初から読んでお腹抱えて笑ったよ。主さんありがとうw

    • 1
    • 22/03/10 16:13:12

    >>523
    まさかしずるの人、羅刹空臥を見てひらめいたんじゃ…w

    • 0
    • 525

    ぴよぴよ

    • 524

    ぴよぴよ

    • 523
    • ダックスフンド
    • 22/03/07 16:43:56

    この前のアメトークでしずるの人も同じことしてるみたいね。
    職質に憧れてて不審者風に歩いたりTwitterに悪になりきったり。
    そんな人種 一定数いそう。

    • 0
    • 522
    • ミックス(犬)
    • 22/03/07 16:07:46

    これどうなったの?

    • 0
    • 22/03/05 23:39:23

    なんと更新があった

    • 0
    • 22/03/02 00:02:32

    羅刹さん元気かな。

    • 1
    • 22/03/01 23:33:10

    可愛い

    • 0
    • 22/02/25 15:24:13

    可愛い

    • 0
    • 22/02/25 15:22:27

    じゃね?

    • 0
    • 516

    ぴよぴよ

    • 515

    ぴよぴよ

    • 514

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 15:21:01

    マイキー

    • 0
    • 512

    ぴよぴよ

    • 511

    ぴよぴよ

    • 510

    ぴよぴよ

    • 509

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 15:19:57

    >>501
    可愛いね

    • 0
    • 22/02/25 15:19:39

    害がないならいいじゃん

    • 0
    • 506

    ぴよぴよ

    • 505

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 15:18:51

    遅れてきた厨二

    • 0
    • 22/02/25 15:12:05

    新作が投稿されたのかと思ったら違った。残念。

    • 2
    • 22/02/25 15:10:06

    なんか可愛い

    • 0
    • 22/02/25 15:08:42

    小藪の真似?

    • 0
    • 22/02/25 15:07:25

    キーワードなんて読むの?

    • 0
    • 22/02/25 15:07:02

    うちの旦那もだよ

    • 1
    • 22/02/25 15:06:39

    うちの旦那もだよ

    • 0
    • 22/02/25 15:06:27

    うちの旦那もだよ

    • 0
    • 22/02/25 08:03:30

    大丈夫か

    • 0
    • 22/02/25 08:03:09

    大丈夫か

    • 0
    • 22/02/25 08:01:55

    キモすぎて笑った

    • 0
    • 22/02/25 07:57:25

    懐かしい

    • 0
    • 22/02/25 07:57:16

    懐かしい

    • 0
    • 22/02/14 04:26:27

    もはや懐かしい

    • 1
    • 22/02/14 04:26:22

    もはや懐かしい

    • 1
    • 21/12/29 06:23:09

    >>487
    他のセレクトになったやつも色々言われてるね。まぁこのネタは頭のおかしい旦那の奇行を笑うだけの内容で平和。
    こういうネタなら仕込みでも楽しくて良い。

    • 5
    • 21/12/28 17:32:04

    >>487
    そうだねそうだね!ヤラセだね!釣りだね!
    あなたの言う通りだね!笑

    • 1
    • 21/12/28 16:16:56

    >>481
    得とかじゃなく、セレクトに載せるトピは運営が仕込んでるヤラセネタなんだろうって事では?

    • 1
    • 21/12/28 15:16:45

    >>244
    今まで漫画ばかり読んでて、本気で活字を面白いと思った事なんて無かったけど、活字には漫画では表現しきれない面白さがある事を主の注釈で初めて理解できたよ(笑)
    頭に浮かぶ絵面が面白すぎてクセになる(笑)
    セレクト読む前に主のコメントをみんなに読んで欲しい。

    • 1
    • 485
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/27 17:09:28

    セレクト、ペンで書いた刺青エピソードも書いてくれるかあ!ワクワク

    • 1
    • 21/12/27 17:09:23

    ポケモンのイーブイをフォローしてるのジワるww

    • 0
    • 21/12/27 07:12:00

    >>476

    タイミング的に仕事納めだったんじゃない?
    セレクト載る時なんてトピ主に許可や告知とか何も来ないから合わせようも無いよ。

    • 2
    • 482
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/27 06:51:07

    >>481
    そういう事にしておけば満足な人なんだよ。

    • 3
    • 21/12/27 00:08:15

    >>480
    なんか得ある?

    • 2
1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ