旦那のここがキモい!と思うところある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/10 23:47:13

    >>15
    脅迫障害かな?

    • 0
    • 21/09/10 23:43:33

    じゃがりこ、プリッツとかをリスが食べるみたいに食べるところ。
    音も不快だし、おちょぼ口もキモくて、視界に入れないようにしてる。

    • 0
    • 21/09/10 23:39:18

    電気を消したと思ったらすぐ点けて何度もパチパチしてる
    目覚まし時計スイッチ押したと思ったらすぐ消して何度もカチカチやってる
    家の門一歩二歩出たと思ったらくるっと戻り、また出てを何度も繰り返してる

    何の病気だろう?

    • 0
    • 21/09/10 23:36:23

    嘘ついてる時の瞬きの速度。ばれすぎだろ

    • 0
    • 21/09/10 23:34:27

    不審者みたいな動きしてたり、発言が全て気持ち悪い
    いちいち外食でメニューで迷う時
    ヘタレなクセにいい人演じたりする時
    頼み事が気持ち悪い

    • 0
    • 21/09/10 23:12:06

    風呂に入らないから臭い、汚い
    ハゲ散らかしてて実年齢より20歳は老けて見える
    無職になってからキモさに拍車がかかって近所やスーパーを徘徊
    この前見たら、総菜を手に取って顔に近づけて舐め回すように見てはまた戻す、という行動を繰り返してた

    • 2
    • 21/09/10 23:07:13

    寝るときの体制。
    うつ伏せで足をハの字に開いて足首だけ内股。
    毎回この体制で寝ててキモい。

    • 0
    • 21/09/10 23:02:19

    マザコンなところ。マザコンというか、両親のことをすごく尊敬していて、親の言うことは絶対みたいなところがキモい。自分の母親のことを天使のように優しいとでも思っているのか、わたしが嫌味を言われたと言っても「そんなこと言うわけない」と聞く耳持たず。本当にキモい。
    離婚したい。

    • 2
    • 9
    • センマイ
    • 21/09/10 22:25:58

    ちんが

    • 0
    • 8
    • カイノミ
    • 21/09/10 22:25:24

    主が優勝だわ笑

    • 0
    • 21/09/10 22:24:56

    へそのにおいいいにおいとか言ってるところ。

    • 0
    • 21/09/10 22:24:50

    脇毛

    • 0
    • 5
    • サーロイン
    • 21/09/10 22:24:04

    顔かなぁ。息も無理

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/09/10 22:20:10

    所謂美容男子な所。
    足の毛ないのぶっちゃけキモいよ。

    • 2
    • 21/09/10 22:18:21

    存在自体。

    • 2
    • 21/09/10 22:16:54

    鼻毛

    • 0
    • 21/09/10 22:15:20

    ケツ毛がキモイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ