マリー・アントワネットのスタイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/10 17:11:47

    >>15
    この時代は子作りも多くの貴族の前でやったんだよ。出産も
    卑猥とかの話じゃない

    • 1
    • 16
    • ウワミスジ
    • 21/09/10 17:00:45

    >>13
    確か子どもが生まれた記念に作ったんじゃなかったっけ?
    乳房をかたどって作った乳白色の器が。

    • 0
    • 21/09/10 16:57:35

    >>13やることが卑猥だね

    • 0
    • 21/09/10 16:55:38

    バスト109もあるような胸には見えんのだが…
    肩幅がめちゃくちゃ広かったんかな(汗

    • 0
    • 21/09/10 16:53:21

    胸は大きそうだよね。
    本で見たことあるけど、確かこの人の胸をかたどって作ったと言われてる綺麗な器があるよ

    • 1
    • 12
    • ウワミスジ
    • 21/09/10 16:46:33

    ウエストは気を失いそうになるくらいコルセットで締め上げてるからね。
    この当時の貴族はいつも気付け薬を持ち歩いてて締めつけで気を失いそうになると気付け薬嗅がせてたんだよね。

    • 0
    • 21/09/10 16:43:01

    >>8
    歯を抜かないとハプスブルク家の顎が発動されてしまうからね。

    • 1
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/09/10 16:42:10

    顔ブスだよね

    • 0
    • 9
    • サンカク
    • 21/09/10 16:41:25

    ビクトリア女王なんて150cmのずんぐりむっくりだったけど無理やりウェストだけは締めてたもんね。人生のだいたいは妊娠期間だったけど。

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/09/10 16:40:19

    肋骨折ってウエスト絞って、歯抜いて小顔にしたんだっけ。
    健康より美の世界。

    • 0
    • 7
    • マルカワ
    • 21/09/10 16:25:51

    お尻大きそう

    • 1
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/09/10 16:19:31

    昔から意識高い人は違うね!

    • 1
    • 5
    • ナカバラ
    • 21/09/10 16:15:44

    背が小さい人だったんだね。
    ウエスト細くてバストが大きい!
    今でいうカーヴィーボディってやつですな。

    • 1
    • 4
    • ウワスジ
    • 21/09/10 16:14:08

    うわ、今調べてみたら
    肋骨折ってコルセットで締め上げてたんだって。
    肋骨折るとかなり細くなるよね。

    • 1
    • 21/09/10 16:11:39

    ウエストが細ければ細いほど美人と言われた時代です
    この時代の女性は大変だったと思うよ

    • 1
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/09/10 16:09:06

    他がぽっちゃりだからコルセット効果だな

    • 2
    • 21/09/10 16:06:44

    コルセットで絞った後なのか前なのか

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ