カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/09/10 09:55:41
お出かけ着も、しまむらやハニーズでそれっぽいもの買ってます。 アクセサリーや鞄はコレクション趣味でこだわりがあるので良い物を身につけますが、それで十分かと。 おばさんの服のグレードなんて誰も興味ないし見てないですよw 高い服着てイキっている人も土台がそれなりの人は、それなりに見えますよwww その自覚がなくて、ママスタでマウントしてくるから痛々しいです。 ここにも沢山現れますよ。
21/09/10 10:10:49
>>12 イキってはいないけど、良い服は誰が着てもいいし、安物は誰が着ても安物に見えるよ 安物でも選び方や合わせ方によってきちんと見えるから、そういう物を選べばいいと思う 幼稚園の説明会ならそんな気張らなくてもいいし、気軽な気持ちで大丈夫 少しきれいめがよくて、スカートのサイズわからないなら、ウエストゴムのサラッとパンツにサラッとシャツをUNIQLOのオンラインで買うとかは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:27:26
755
2
26/06/23 18:25:52
260
3
26/06/23 18:27:57
294082
4
26/06/23 18:14:55
48
5
26/06/23 18:15:38
79
26/06/23 18:20:22
26/06/23 18:24:02
26/06/23 18:07:45
26/06/23 18:16:36
26/06/23 18:09:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 フワ
21/09/10 09:55:41
お出かけ着も、しまむらやハニーズでそれっぽいもの買ってます。
アクセサリーや鞄はコレクション趣味でこだわりがあるので良い物を身につけますが、それで十分かと。
おばさんの服のグレードなんて誰も興味ないし見てないですよw
高い服着てイキっている人も土台がそれなりの人は、それなりに見えますよwww
その自覚がなくて、ママスタでマウントしてくるから痛々しいです。
ここにも沢山現れますよ。
No.18 レバー
21/09/10 10:10:49
>>12
イキってはいないけど、良い服は誰が着てもいいし、安物は誰が着ても安物に見えるよ
安物でも選び方や合わせ方によってきちんと見えるから、そういう物を選べばいいと思う
幼稚園の説明会ならそんな気張らなくてもいいし、気軽な気持ちで大丈夫
少しきれいめがよくて、スカートのサイズわからないなら、ウエストゴムのサラッとパンツにサラッとシャツをUNIQLOのオンラインで買うとかは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません