うねり(太毛)に効くシャンプー教えて

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/09/10 08:10:03

3~4ヶ月ペースでストパーかけてるんですが、ワクチン接種の都合もあって予定通りかけられず毎朝寝癖直しに苦戦しています。手っ取り早いのは洗髪なので、朝晩シャンプーしてることになります。夜ちゃんと乾かしてもすごい事になってしまいます。(縦に長く…)数週間もたせるためにちょっと高いシャンプーでもいいので、おすすめあれば教えて~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • センボン
    • 21/09/10 11:42:44

    アンドハニーのピンク

    息子が使ってんのこっそり使ったらすごく良かった

    • 0
    • 3
    • クラシタ
    • 21/09/10 11:42:30

    ストパーじゃなくて縮毛矯正したら?

    • 2
    • 21/09/10 11:41:48

    私はパンテーンリペアーかな。
    でも毎晩お風呂上がりにドライヤーとヘアアイロンかけて伸ばしてから寝てる。出かける前も軽くアイロンかけ直す。(縮毛矯正必須の剛毛くせ毛ですが今はあえて手作業してます。ちなみにストパーは私は効かない髪質)
    乾かすだけで1時間とか1時間半かかりますけどね。ヘアアイロンやってますか?ヘアアイロンも少し高い方がちゃんと伸びます!
    寝癖が酷いのはしっかり乾かしてますか?または異常に寝汗が凄くて広がるの??

    • 0
    • 21/09/10 08:17:16

    いくら高いの買ったとしても、人それぞれなのでアイロン買った方が良さそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ