こんな時間だけどラーメン食べても良い?

  • なんでも
    • 11
    • リブロース芯
      21/09/10 00:29:20

    今食べてその後寝るなら、朝起きたら胃がもたれてない?
    私も最近まで夜食が生きがいな人間だったし、今も夜食を無理矢理我慢してる様な感じだけど(今お腹なりました)、朝の胃の不快感が無くなったので、夜食我慢を続け夜食をしないのが当たり前になりたいなって思ってます
    朝の胃もたれはきっと歳のせいもあるんだろうな。主さんは若いのかな?
    胃もたれがないなら羨ましいな。
    何よりも美味いよね、夜食ラーメン。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ