小芝風花って可愛い?綺麗?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 07:47:06

    芋臭い

    • 0
    • 21/09/16 07:46:46

    役によるよね
    花と喋れるドラマなんだっけな?あれの時可愛いと思ったけど。
    他のドラマでは普通。

    • 1
    • 21/09/16 07:44:07

    口を閉じてたら可愛い。
    何故かこの子の前歯がすきっ歯に見えて苦手なんだよね。
    実際はすきっ歯じゃないのに。

    • 4
    • 21/09/16 07:43:01

    可愛い!

    • 1
    • 21/09/16 07:42:36

    普通だよね
    芸能界ではそこまでだけど子供の頃の映像見たらかわいかったし、一般人だったらすごくかわいいのかも
    めざましのマンスリーなんとかで原稿読んでたのを聞いてアナウンサーみたいに上手だったし練習してるんだろうね、私の中で好感度上がったわ

    • 2
    • 21/09/16 07:42:16

    苦手 声が嫌

    • 1
    • 21/09/16 07:40:08

    小芝風花ってママスタで人気あるんだね。

    韓国人女優っぽいよね。

    • 1
    • 21/09/16 07:38:46

    芸能人はみんな綺麗でかわいい
    この子も綺麗で可愛い
    鼻に特徴あるし、顔覚える顔だと思う

    • 1
    • 21/09/16 07:37:44

    笑顔可愛い

    • 1
    • 21/09/16 07:37:30

    笑顔可愛い

    • 1
    • 21/09/16 07:36:50

    可愛い

    • 0
    • 21/09/16 07:18:27

    キレイ

    • 0
    • 21/09/16 07:16:36

    笑顔がニコッじゃなくてニィィィィイーって感じの子だよね。

    • 0
    • 21/09/16 07:11:21

    >>80
    似てる!これを書き込みにきた。ぱるるの上位互換って感じ

    • 0
    • 21/09/16 07:09:29

    ほんと可愛いーーあの花?ぐらいから好きな顔だわーってだいたいのドラマ見てる!
    どんなヘアメイクしてても可愛い

    • 1
    • 21/09/16 07:09:24

    色白できれいだし笑顔がすごくかわいい!
    眩しい笑顔だね。

    • 3
    • 21/09/16 06:58:34

    可愛い

    • 1
    • 21/09/16 06:51:16

    浜辺美波に雰囲気似せてない?

    • 0
    • 21/09/16 06:50:40

    近所で撮影してて本人見たけどとにかく細かった!
    可愛いより綺麗だったよ

    • 1
    • 21/09/16 06:46:46

    >>79
    その2人って系統一緒なの?
    全然違うと思ってた。

    • 2
    • 21/09/16 06:40:05

    可愛い

    • 3
    • 21/09/16 06:39:18

    >>79
    小芝風花は可愛らしさがあるけど西野はラマにしか見えない。

    • 6
    • 21/09/16 06:36:32

    >>80ドラマの天パの時は似てるって思った!

    • 0
    • 21/09/16 06:27:15

    >>80似てない。

    • 0
    • 21/09/16 06:23:11

    可愛い

    • 1
    • 21/09/16 06:22:21

    ぱるるにしか見えない。
    似てない?

    • 3
    • 21/09/16 06:21:16

    西野七瀬とか小芝風花系統の顔がどタイプ。
    可愛いとおもうー!

    • 0
    • 21/09/16 06:19:00

    若いから芝居はまだまだだけど、涙を流すの上手だなぁと思った。

    • 1
    • 77
    • リブロース
    • 21/09/16 06:17:17

    ダウンタウンのはしご酒で、性格悪そーと思った

    三姉妹です
    フィギュアで女同士ねたみあいやってました
    女子はつるむと怖いから女子から絶対に嫌われたくない
    の発言で…いじめ側も経験してそうと思った

    • 0
    • 21/09/10 09:00:53

    韓国ドラマのヒロインみたいな感じの子だよね。

    • 1
    • 21/09/10 08:59:03

    >>72広瀬すずの顔をブスというのは信じられない。 めちゃ美人だよね。叩きようがない。

    でも、性格悪いだろ っていうのはわかる。

    • 7
    • 21/09/10 08:56:37

    可愛くないし演技の下手。

    • 1
    • 21/09/10 08:55:14

    かわいい。
    恋愛ドラマやっててもあざとい感じもなく、爽やかでいいよね。
    女性に嫌われないって何でだろうね。

    • 1
    • 21/09/10 08:54:14

    >>71
    で、広瀬すずをぶすと言うママスタ民…
    分かりやすいよね

    • 1
    • 21/09/10 08:52:41

    >>70
    黒木華とか可愛い可愛い言いまくるよねw下にみてるからだと思うわ

    • 6
    • 21/09/10 08:51:32

    >>63
    あんなぶりっこなのに?ママスタ民はブスに甘いよね

    • 1
    • 21/09/10 08:50:10

    美食探偵のとき なんか可愛いな、と思った。

    ちょっとぱるるに似てるよね?でもぱるるみたいな冷たい感じがなくていい。

    • 1
    • 21/09/10 08:48:17

    この子、前髪ありでストレート、ナチュラルメイクの方が可愛く見える。
    今のドラマの濃いめのメイクと前髪無しの髪型だとゲジ眉から変身した井上咲楽みたいに見えてあんまり綺麗に見えない。

    • 0
    • 21/09/10 08:34:29

    可愛い!この子性格も良さそうで好き!

    • 2
    • 21/09/10 08:26:04

    顔は可愛いと思わない良い子そうだなとは思う

    • 1
    • 21/09/10 08:16:50

    可愛い。笑顔がいい。

    • 1
    • 21/09/10 08:16:00

    >>57
    それ誰?ワクワク

    • 1
    • 21/09/10 08:15:18

    >>62
    これだと思う。
    良い子そうなのも伝わってくる。
    あと、ばばあから見ても計算や邪悪なものがない。

    • 2
    • 62
    • ウワミスジ
    • 21/09/10 08:13:39

    綺麗というより、可愛い!表情とかもすごく可愛いと思う!キラキラしてる

    • 7
    • 21/09/10 08:13:13

    童顔で可愛い!

    • 0
    • 60
    • サーロイン
    • 21/09/10 08:11:20

    可愛いと思う!
    でも今のドラマのキャラはちょっと空元気?って思うことがある。

    • 1
    • 21/09/10 06:21:12

    顔も可愛いし、キャラクターも飾らない感じが可愛い

    • 3
    • 21/09/10 06:19:38

    可愛い!笑った顔とか表情も可愛い。

    • 1
    • 57
    • リブロース
    • 21/09/10 06:14:30

    可愛い、凄く可愛い。
    ゲストと二人でパンを食べるテレビみたけど
    片方の女優さんがこちら側に伝わる位終始むっつり
    それでも小芝風花は「美味しいですね」とずっと笑顔
    頑張ってるなーと思った。

    • 3
    • 21/09/10 05:39:38

    昔いた白石まるみって女優に似てる。可愛い

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ