急上昇
フワ
全日制に通う高1の娘がいじめにあっています。
いじめといっても突然無視されるようになりあからさまに避けられるようになっただけ。
精神的にはきついけどポツンを受け入れられれば通えるかもって状態です。
今は数日学校を休んでいて通信に編入したいと言っています。
正直、そんな事で辞めるなんてと思ってしまいました。
でも、この我慢って本当に必要なのか?とも思えてきて。
通信だと進学や就職が厳しいでしょうか?
資格も取れるとうたうコースもありますが実際どうなんでしょう?
ご意見聞きたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 フワ
21/09/09 17:16:48
ありがとうございます。とても参考になります。
本当、女子あるあるですよね。
5,6人のグループで仲良くしていてある日突然避けられて思い当たることもないらしく落ち込んでいます。
辛い気持ちは私もよくわかります。
返信
No.7 主 フワ
21/09/09 17:18:20
通信も前向きに考えてみます。
多様化な時代でよかった。お話聞けてよかったです。
返信