ワクチン2回打った証明あれば旅行も出来るってなんか勘違いしてない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 857件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 11:56:55

    >>844
    これからの追加接種で自分の子供がコロッと死んでもそう言えんの?すごいね。

    • 0
    • 21/09/16 11:28:15

    勘違いしてない。
    ただ単に、操りやすい国民に何とかして接種させたいだけ。
    それが米国やワクチン開発した製薬会社の思惑を忖度してなのかどうかは知らんけど。

    • 2
    • 21/09/16 11:22:00

    ここママスタ、違うところで言わないと意味ないよ。

    • 0
    • 21/09/10 18:57:25

    >>835
    いや、インフルワクチンはその季節に流行すると予想される株を選択して製造してるから、毎回毎回同じ物じゃないんだよ。

    • 0
    • 21/09/10 18:14:34
    • 0
    • 21/09/10 18:07:41

    >>846
    してないくせに 笑
    パスポートすら持ってないでしょ?
    旅行する人は、券なくてもするけど、あったら嬉しいって思うのが普通だから 笑

    • 0
    • 851

    ぴよぴよ

    • 850

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 18:06:54

    >>843
    それが恐いんだよ
    認めたら保証しないといけないから絶対認めない
    司法解剖しても難しいって
    だから任意なんです

    • 2
    • 21/09/10 18:05:48

    >>846
    もらわなくてもできるけど、くれるのはあがたいって話なんだけど?
    文盲すぎない?
    旅行は生きてたら必ずするものだから=いつもしてること

    って読みとれないのかなぁ

    • 0
    • 21/09/10 18:05:34

    これ早く気付けよ!ってワザと言ってない?
    ちょこちょこメディアでもバラして来てるよね。

    https://twitter.com/hellomitz3/status/1436225229336973315?s=21

    • 0
    • 21/09/10 18:02:17

    >>823
    肉も旅行も券をもらわなくてもできるけど

    • 0
    • 21/09/10 18:00:06

    >>830
    もしも救急で運ばれた時に無いよりは
    有った方が役に立つかなと。

    • 1
    • 21/09/10 17:58:50

    >>841
    強迫観念凄いね。ワクチンで死亡者はいないよ。ワクチンのあとに死んだ人はいるけど、
    そんなの、ワクチン売ってなくてもコロッと死ぬ人はいるからね。

    • 0
    • 21/09/10 17:57:44

    >>841
    コロナワクチンの副反応での死亡を認定された人っていた?
    因果関係なし だよね

    • 0
    • 21/09/10 17:55:53

    >>837
    で、あなたは調べて成分のなにが分かったの?何かへんな成分入ってた?

    • 0
    • 21/09/10 17:55:01

    >>838
    インフルワクチンと変わらない
    本気でそう思うならどうぞ親子で打ち続けてください
    インフルワクチンの副反応被害や死亡者の数全然違うと思うんですけど

    • 2
    • 21/09/10 17:54:53

    >>838
    インフルワクチンと変わらない
    本気でそう思うならどうぞ親子で打ち続けてください
    インフルワクチンの副反応被害や死亡者の数全然違うと思うんですけど

    • 1
    • 21/09/10 17:52:12

    >>837
    横だけど、成分調べずに打っちゃいましたー。
    子供も打ちますよ。
    だってバカだから調べても分からないんだもん。

    • 0
    • 21/09/10 17:50:15

    >>836
    うちの子、インフルエンザ二回目を2月に打って、その年の10月に打ったことならあるよ?
    医療従事者は3月に売って、10、11月に三回目予定だから、変わらないよね

    • 0
    • 21/09/10 17:48:53

    >>831
    こんなまだ治験中のワクチン、成分も調べないで打ってるの?子供にも打たせられるの?

    • 1
    • 21/09/10 17:47:13

    >>835
    インフルワクチンこんな短期間に何度も打ってないよね?

    • 0
    • 21/09/10 17:35:42

    >>833
    インフルエンザ予防接種だって数ヶ月しかもたないだから、普通のことじゃない?

    • 0
    • 21/09/10 17:34:24

    二回目接種率6割超えたね
    11月には9割いくとか。

    • 2
    • 21/09/10 17:32:40

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3937245

    2回じゃ抗体持たないからって、何回も打たせるの怖いね

    • 1
    • 21/09/10 17:30:14

    >>824
    医療系は無理だろうね。
    ワクチン接種しないと実習行けない。

    来年あたりまでは打たないと無理そうだね。

    • 0
    • 21/09/10 17:17:06

    >>815そもそもワクチンは感染しない訳じゃ無くて重症化を抑えるんでしょ。インフルエンザも同じだよね。
    成分も調べずにってあなたに何が分かるの笑

    • 0
    • 21/09/10 17:15:20

    >>819
    持ち歩いてどうするの?笑
    あっそって言われるよ。

    • 0
    • 21/09/10 17:11:32

    ワクチン打ったら無敵軍団

    • 1
    • 828
    • シャトーブリアン
    • 21/09/10 17:06:30

    >>822こんな人がパスポートぶら下げて
    ドヤ顔して買い物するんだろうな

    • 2
    • 21/09/10 17:04:25

    >>824
    打たない選択をした人を差別するようなことはダメ。
    接種していないからとマイナスな事はあってはいけないと思ってる。

    • 3
    • 21/09/10 17:01:28

    >>822
    何所の部分を読んで専門家なんて思ったんですか?
    こんなレベルの話はちょっと調べたら嫌でもわかる事です
    学歴関係なく。

    ちなみにコロナ専門家なんて名乗ってる人こそ胡散臭いと思います。

    • 2
    • 21/09/10 16:59:33

    もうワクチン接種だけでは解決できない事はわかりきっているのに、それでもまだ強引に接種を推し進めるの事が理解できません。
    ワクチンの対応できる株はいつまで経っても後追い。ワクチン接種でウイルスを刺激するから変異する。変異に対応したワクチン接種している間に次の対応できない変異株が発生する。これのループですよ。
    副反応が軽いんだったらそれも一つの方法かとは思いますが、普通なら即中止のレベルの副反応が多数報告されていてもゴリ押し。

    • 5
    • 21/09/10 16:55:12

    うちの子は、インフルエンザワクチンでアナフィラキシーを起こしたことがあるため、コロナワクチンは接種できない。
    ワクチン未接種なことで、入試や就職に不利になったりしないだろうか。部活の試合や学校行事に参加できないなんてことは無いだろうか。我が子の人生に、どんな影響があるんだろうか。不安しかない。

    • 3
    • 21/09/10 16:51:54

    >>821
    旅行券はありあがたいよ
    生きてたら必ずするものだらからね

    肉はふるさと納税で、たくさん頼んでるから
    どっちでもいい

    • 0
    • 21/09/10 16:50:35

    >>815
    専門家きたーww
    何学部でたの?

    本当は高卒だよね w

    • 0
    • 21/09/10 16:48:19

    どうせ旅行に行って肉食えってことなんでしょ。
    旅行券とお肉券から進歩がない。

    • 0
    • 21/09/10 16:48:14

    かたくなに反対してる人ってなんで?
    経済破綻よりコロナが怖いなら、家族そろって、勝手に引きこもってればよくない?
    経済活動しないと生活できない人達だけで、経済回すからいいよ。

    • 1
    • 21/09/10 16:46:08

    感染しにくいからクラスターが発生しにくいってことでは?
    なにげに手帳に挟んで持ち歩いてるよ

    • 0
    • 818

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 16:42:39

    >>815
    全く効果がないわけではない可能性が高いって何やねんと思った

    • 3
    • 816

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 16:34:39

    ワクチン接種が始まってから感染爆発してる矛盾に誰も疑問を持たないで、成分も調べず、2回打ては元の生活に戻れると信じて競って治験のモルモットになりたがる…2回打てば抗体が90パーセントみたいに最初言ってたのに2回目接種が半数超えたころに平気で3回目ブースターもって言い出してますよね
    悪徳商法かって思います

    • 9
    • 21/09/10 15:37:58

    医療逼迫してるのにやるのは、日本くらいだよね。

    • 0
    • 21/09/10 15:37:20

    コロナワクチン接種した人がこれからインフルエンザワクチン接種したならばもう終了だよ

    この冬がやはり1つの山場だね!

    • 1
    • 21/09/10 15:37:00

    >>811
    重症化リスクの低い人にはメリットの少ないワクチンってこと。

    • 3
    • 21/09/10 15:34:54

    >>809
    だからなに?

    • 0
    • 21/09/10 13:40:08

    一年は様子を見る方が賢明だと思います。
    ワクチンの問題点が顕在化するか、コロナが5類相当になるか、いずれにしても変なもん打たなくてよかったってなるはず。今のコロナが、エボラレベルでないことは明らか。そのうち「なんで何回も打っちゃったんだろう!?」って、みな気づきます。

    • 8
    • 21/09/10 12:47:39

    >>802
    知らないみたいだから貼っとくね

    • 1
    • 21/09/10 12:43:54

    >>802
    重症化リスクの高い人だけ打てばいいと思うよ?コロナ脳は若者までみんな重症化するとか思ってるの?メディアに踊らされすぎじゃない?

    • 5
1件~50件 (全 857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ