佐々木希 長男を総額3千万円一貫校に転園!幼稚園だけでも年200万

  • なんでも
  • サーロイン
  • 21/09/09 07:21:16

佐々木希 長男を総額3千万円一貫校に転園!幼稚園だけでも年200万
2021/09/09 06:00女性自身

「メディアで“離婚しそうな芸能人”企画があると佐々木さんと渡部さん夫妻は相変わらず上位に挙がってきますね」(スポーツ紙記者)
夫・アンジャッシュ渡部建(48)の“多目的トイレ不倫騒動”から1年以上がたったいまも、離婚が取りざたされる佐々木希(33)。そんな“危うい”夫妻を本誌が目撃したのは、8月下旬の午後だ。
都内の幼稚園前に止まった1台の高級車。助手席から降り立った佐々木は帽子にマスク姿で幼稚園に入っていく。運転席の渡部は、車から降りなかった。人目を気にしてか車中でもマスクをし、ズレをしきりに手で直そうとしている。
10分ほどすると、長男(2)に手を引っ張られながら、小さなカバンや水筒を手にした佐々木が車へと戻ってきた。子供を後部座席に乗せ、佐々木は再び助手席に乗り込む。
夫妻は車内で会話を交わし、笑顔も見せていた。離婚説もなんのその、仲は良好に見えた。
「夫妻は今年に入って新居に引っ越しました。3月に約4億円のマンションを佐々木さんの個人事務所名義で現金一括購入したのです」(前出・スポーツ紙記者)
心機一転、やり直しの気持ちを込めた引っ越しだったようだが、実はもう一つ変化が。
「長男を都内の保育園に通わせていましたが、最近、別の幼稚園に転園させています」(芸能関係者)
■幼稚園でも年間200万円、通算学費は3,000万円
本誌が目撃したのもその幼稚園へのお迎え。教育関係者によると、
「そこは、幼稚園から小中高までの一貫校です。芸能人のお子さんも通っており、学費は幼稚園でも年200万円近く、高校卒業までだと通算学費は3千万円を超えます」
夫の渡部が芸能界に復帰できずにいるなかでの、子供の一貫校への転園ーー。そこには“子供のために新しい環境を”という強い思いが見え隠れする。佐々木は、最近のインタビューでは“支えになっている存在”を聞かれて次のように話している。
《やはり子どもですかね。すごく愛おしい存在。泣いている顔も笑っている顔もすごく愛おしく思うので、そういう存在がいることも頑張る糧になっていますね》(「クランクイン!」9月1日掲載)
前出の芸能関係者はこう話す。
「生き甲斐である子供を養うためには仕事が大切だと覚悟しているようです。ドラマ『白い濁流』(NHK BSプレミアム)にも出演中ですし、9月からは久々の舞台に挑戦。6月ごろは映画の地方ロケもこなしていました」
自分が招いた逆風にも弱音を吐かず前向きな妻に、渡部も気を使っているようだ。本誌が目撃したこの日、愛児と“大黒柱”の佐々木に何かあったら一大事とばかり、渡部は超安全運転で家路へと発進していった。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/10 01:25:06

    >>141
    アオバは1歳半からだから、そうかも。

    • 0
    • 21/09/10 01:19:53

    >>152根性云々よりアタオカなだけじゃない?

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 01:08:42

    子供の学校とかどうでもいいけど、こんなに大根なのに女優やりたいって言い出したら映画に舞台にドラマに次々出られるのってこんなんだから作品がつまらなくなるんだなって思う
    西野七瀬みたいに

    • 5
    • 21/09/10 01:08:23

    仲良しのタピオカより何百倍も根性があるね。

    • 5
    • 21/09/10 01:08:04

    >>149
    青学は胸クソないじめが多発してるんだけど

    • 4
    • 21/09/10 01:03:53

    育ちが悪そうだけどついていけるのかな、親が

    • 2
    • 21/09/10 00:59:58

    >>6発言はしないけど、基本、道徳心、ボランティア精神や慈悲深さも幼い頃から教育され備わってる方が多い中、ただの不倫では事足らず、障害者用の多目的トイレを自分の性処理の場に使い、たった1万円ぽっきりで女性をも便器にしていたと言うのはかなり軽蔑されると思いますよ。

    • 3
    • 21/09/09 22:41:19

    >>6すごく分かる。自分の品位が下がるような話題は口にはしない。
    育ちの良いお嬢様タイプの人はくだらない悪口など言わない。下世話なことで盛り上がる世界とは異次元な感じ。

    • 1
    • 21/09/09 21:36:36

    >>141
    アオバってバス通園のみだと思ってたー。

    • 1
    • 21/09/09 21:32:19

    >>139
    わぁ。、懐かしい。
    賢そうな人だね!一緒に飲みたいわ。
    幸福の科学の息子、ホストになったんだよね?

    • 0
    • 21/09/09 21:30:38

    >>131
    英語話せるだけのバカめっちゃウケる

    • 0
    • 21/09/09 21:29:32

    >>141
    5ちゃんにはそこの名前上がってたよ
    庶民は行けない幼稚園らしい

    • 0
    • 21/09/09 21:27:47

    >>138
    益若もじゃなかったっけ笑
    あれは海外ではないのか

    • 1
    • 21/09/09 20:00:37

    旦那だから運転してるんだろうけど、幼稚園とか学校の場で保護者の脳裏は、必ず多目的トイレってなるよね?
    悲惨…
    それなら普通の不倫現場を撮られた!とかのほうがマシ

    • 8
    • 21/09/09 19:59:30

    2 歳の幼児だとしたら幼稚園でなく、
    インターナショナルプリスクールではないですかね。アオバかな~

    • 1
    • 21/09/09 19:56:36

    ものすごく佐々木希に似ている人がいて綺麗だから外部からきた人もデレデレなくらいで男女共に認めるあの美女は円満なのかものすごく気になる。
    その人も旦那さんがいて、イケメンというより可愛らしい感じの人だったんだけど。
    一見モテモテは彼女のほうだけど、分からないかもしれないなぁと。
    私は退職したからその後がわからないのがモヤモヤだわ。

    • 0
    • 21/09/09 19:54:36

    息子は将来、林真須美の息子くらい注目されそう。アーチャリーとか、幸福の科学の宏洋とか。YouTubeの街録とかにモザイクでインタビューされても再生数稼げるくらいパンチある親持っちゃったね。

    • 6
    • 21/09/09 19:48:24

    >>86息子が邪魔なシンママばかり

    • 0
    • 21/09/09 19:37:58

    >>115
    だよね。
    プリントもメールも全て英語だよね。
    主夫のワタベの他に通訳兼シッターさんが居るんだろうね。
    芸能界は儲かるねー

    • 0
    • 21/09/09 19:35:51

    せめて旦那を捨てない限りやり直しなんて効かないよ。どんなに繕ったって多目的トイレって言う船に乗ってることには変わりない。漁船を豪華客船に変えたつもりでも他人からの目はこれから先も変わることなんて無いのにね。変わったと思ってるのは自分達だけ。この手の案件は頑張るよりも捨てる方が早いのに頭も悪い。

    • 13
    • 21/09/09 17:46:43

    ならお受験関係ないから
    離婚して良くない?

    • 6
    • 21/09/09 17:45:48

    もう幼稚園か
    よその子は早いな~

    • 7
    • 21/09/09 17:41:43

    母親が佐々木希って最高だけど、父親が渡部ってことで綺麗に相殺される。

    • 21
    • 21/09/09 17:40:54

    汚れだけど、実の父親がシッターしてた方が安心か
    私なら汚ならしくて触られるのも嫌だけどな。
    3年経ったら慰謝料請求権利無くなるけど
    無職旦那支える健気な妻イメージの方が遥かに金になるか

    • 6
    • 21/09/09 17:40:04

    この値段ならインターナショナルスクールだね。
    海外の外交官とかが多いから芸能人でも誰も気付かないよ。それに海外の人は日本の芸能人に興味ないしね。
    でも勉強はゆるいから相当バカになるから将来は海外留学させる予定かな。
    インター入れると英語話せるだけのバカに仕上がるからね。後が大変だよ。
    うちの子がそうだった。

    • 4
    • 21/09/09 17:32:02

    まぁ子供小さいうちはね、離婚しないで子守りしてもらった方がいいよね
    他人に預けるよりは

    • 2
    • 21/09/09 17:05:12

    ちょこちょこ渡部のこと馬鹿にしてるよね笑

    • 2
    • 21/09/09 17:00:31

    どんなにいい教育を受けても綺麗な洋服を着せても離婚しない限りはどうしても見下してしまう。

    • 3
    • 21/09/09 16:57:16

    >>126カラコンめっちゃ儲かるんだって

    • 1
    • 21/09/09 16:44:54

    そんなに稼いでました?

    • 0
    • 21/09/09 14:47:51

    >>7
    1万?2万?
    でもこれって買○にならないの?
    一般人がやったら、確実にニュースになるでしょ

    • 0
    • 21/09/09 14:36:46

    >>18
    ほんとだね!良かったー。そういう私立じゃなくて。
    うちは私立と言ってもインターに近い私立なんだけど外国人の親も沢山がいるし、そんな他所様の不倫なんか下世話な話なんか全くしないよ。
    殆ど進学先は海外だし。
    佐々木希の息子もインターかもね?じゃないければインターが良いよ。

    • 1
    • 21/09/09 13:45:54

    子供が小さいからまだ面倒見させて
    ある程度大きくなったら離婚とか?

    • 5
    • 21/09/09 13:44:10

    そんな稼いでるんだ?
    なんかプロデュースしてる?
    モデルとTVちょいと女優で?

    • 1
    • 21/09/09 13:43:22

    子供のためにはいい選択だよね。

    • 2
    • 21/09/09 13:42:22

    渡部がチラつくし、渡部も針のむしろでしょ。離婚したらいいのに。

    • 2
    • 21/09/09 13:40:17

    >>113
    そうなの?正論だと思ったけど。
    あなたのお子さんはどう?いい子?

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/09/09 13:30:59

    罪の子供にまで、あーだこーだ言う下品な輩がいるから、そういう幼稚園にしたんだろうね。
    お金があって支払えるなら問題ないでしょ。

    • 1
    • 21/09/09 13:23:44

    渡部はいつまでも言われるね。
    佐々木希が許して、うまく行ってるなら応援したらいいのに。
    TVに出ているわけでもないのに
    外野はいつまでもしつこいね。

    • 2
    • 21/09/09 12:50:27

    >>98インターナショナルスクールならお金持ってれば関係ない。
    ただ、この2人英会話できるのかなぁ
    インターナショナルはほぼ、英語ですよ
    親にも。

    • 2
    • 21/09/09 10:08:39

    インターかな?

    • 0
    • 21/09/09 10:06:05

    >>58
    あーまた、ハート連打に自演擁護してるの?
    今日はハート押しすぎだよw

    • 6
    • 21/09/09 10:04:27

    普通じゃない?うちの旦那は大学だけで3千万円かかってる。私は国立だから300万円w激安w
    芸能人はお金でなんとかしないといけないから大変だね

    • 0
    • 21/09/09 10:00:30

    >>102
    富裕層だけに不倫やら愛人を囲ってるだとか珍しくもなんともない世界だもんね。
    多目的トイレ呼び出しは貧乏くさい部類で笑われそうだけど。

    • 4
    • 21/09/09 09:53:47

    >>100念のためだけど芸能人の話ではないよ。みんなの話だよ。

    要は勉強しなさいと。

    • 0
    • 21/09/09 09:51:59

    金でを言わせない方法しかないもんね。お金あるならそれがいいと思う。お子さんのために。

    • 1
    • 21/09/09 09:47:36

    >>104あ、念のためだけど塾とか家庭教師とかじゃないからね。

    要は勉強しなさいと。

    • 0
    • 21/09/09 09:47:28

    >>104あ、念のためだけど塾とか家庭教師とかじゃないからね。

    要は勉強しなさいと。

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ