みんなどんな妄想した事ある?

  • なんでも
  • テール
  • 21/09/09 04:42:46

私はスパイダーマンみたいな身体能力で好きな人を窮地から救い出す妄想をよくしてた。
あと、車が突っ込んできた瞬間に飛び上がってボンネットの上に着地するのとか、最近のマイブームは、後ろから投げられた石を前を向いたまま避けて相手を震え上がらせる妄想。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カイノミ
    • 21/09/09 05:05:30

    主可愛い。

    • 0
    • 21/09/09 04:53:21

    主の妄想が超人系ばっかりなのがジワる(笑)

    • 1
    • 4
    • サンカク
    • 21/09/09 04:51:33

    宝くじ当選おめでとうございますーからの銀行で手続きする妄想してるよ

    • 2
    • 3
    • コブクロ
    • 21/09/09 04:50:58

    主のが強烈すぎw
    私もありきたりだけど、好きな人というか気になる人ができたら、その人と2人きりで壊れたエレベーターに閉じ込められる妄想とかしてる。「寒い…いつになったら出られるんだろう」「もっとくっつこうか?」みたいな。

    • 0
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/09/09 04:47:50

    ムカついた奴を地球から飛ばして宇宙へ

    • 0
    • 21/09/09 04:45:12

    主の妄想面白い。
    私は気になると普通にデートとかかな。一緒にその人の飼ってる猫と遊んだり。バカな私、叶わぬ夢だ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ