「金爆」鬼龍院翔が謝罪 電撃婚の陰に“10年恋人”と二股交際

  • ニュース全般
  • シキンボウ
  • 21/09/08 16:56:38

9月4日、自身のブログで結婚を発表したゴールデンボンバーのフロントマン、鬼龍院翔(37)。相手については〈現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方〉とした。

【画像】公式ブログに綴られた鬼龍院の結婚報告

 だが鬼龍院には今年まで10年にわたり交際してきた女性がおり、妻との交際が始まって以降も、その女性との関係が続いていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 鬼龍院とその女性、A子さんとの出会いはゴールデンボンバーのブレイク前に遡る。

「10年以上前、鬼龍院さんは当時学生だったA子さんと知り合いました。2人で飲みに行くようになり、やがて男女の関係になったそうです」(テレビ局関係者)

 音楽関係者も言う。

「2012年にゴールデンボンバーが『女々しくて』でブレイクした頃には、A子さんをライブに招待するようになっていた」

 そして鬼龍院はのちに結婚相手となる女性と出会って以降もA子さんとの仲を清算できず、今年まで男女の関係を持ち続けていたという。

「鬼龍院さんはA子さんに、結婚のことをどう説明したのか。A子さんにとって鬼龍院さんは、20代の10年間を費やした相手。二股をかけられた末にその女性と結婚となり、ショックを受けているそうです」(前出・テレビ局関係者)

 週刊文春がA子さんとの関係を鬼龍院の所属事務所に問うと、以下のように回答した

「10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません」

 鬼龍院の人となり、A子さんとの交際の様子など、詳しくは9月8日(水)16時配信の「週刊文春 電子版」及び9月9日(木)発売の「週刊文春」が報じている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b46cd9654e316041170ded243518414ab7a64706

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/22 19:30:23

    >>375
    でもファンはこれぞ金爆!っておおウケしてたらしいじゃん。あたおかだらけ。

    • 0
    • 21/09/22 19:26:14

    なんかイメージと違うね。売れても腰が低くてパリピになりきれず非モテキャラって感じだったのに。キャラ設定し過ぎるのも後々辻褄合わなくなって辛いよぉーだね。

    • 0
    • 21/09/22 19:12:45

    >>358
    うちの母親がファンでニコ生見たらしいけどめっちゃガッガリしてた
    私は見てないから以下母親から聞いた話↓

    前半(無料放送部分?)は苦しそうに涙目で謝罪と罰ゲーム繰り返してたけど変な効果音つけたりして不真面目で嘘っぽい演出にモヤモヤ

    後半(会員専用?)有料放送に切り替わった途端、さっきまでの反省顔は何処へやら大爆笑で「十分反省した!やり切った!」とのたまう

    翌朝のツイートで「よく寝た!」発言

    普通の感覚では理解できないけど普通じゃないから売れたのかもね
    私は申し訳ないけど気持ちわるって思ってしまった

    • 2
    • 21/09/22 18:45:42

    10年以上前からライブずっと行ってる大ファンの友人は、A子さんが今まで匂わせ一切していない事に感謝してた
    よくわからん

    • 0
    • 21/09/22 18:42:55

    >>360
    奥さんに許してもらう為にファンが見る番組で謝罪ショーやるとか頭おかしい。
    普通の感覚ならあんなのやられたら奥さん恥ずかしいよ。第一A子さんの気持ち全く考えてない。
    もしあれで奥さん満足してたら頭おかしい人の奥さんはやっぱりそれなりなんだなってなるわ。

    • 0
    • 21/09/22 18:35:15

    >>371
    先週のバイキング見てたら事務所取材で記事の中で唯一「事務所公認」てとこだけは否定してたよ。事務所の巻き込まれたくない感凄くてちょっと引いたし、その他の内容否定しないって事は鬼龍院二股最低男は確定なのかと残念に感じたわ。売ってたキャラとは随分違ったんだなと。

    • 0
    • 371
    • シャトーブリアン
    • 21/09/22 16:50:56

    >>370事務所公認の彼女

    • 0
    • 21/09/22 16:23:18

    10年来の友人なの?
    彼女だった証拠あるのかな

    • 0
    • 21/09/22 15:11:38

    最初から罰ゲームとしてそれだけやればいいのに謝罪なんて言うからややこしくなる

    • 1
    • 21/09/22 14:52:15

    全く反省してないじゃん

    • 1
    • 21/09/22 14:51:22

    字が幼稚園児 w

    • 0
    • 21/09/22 14:50:09

    >>362それは貴女の好みの問題なのだから
    嫌だったら見ないようにすれば良いだけ。

    • 0
    • 21/09/21 15:05:38

    誰に対しての謝罪?
    しかも謝罪じゃない
    ネタに見える
    ライブパフォーマンスと何ら変わらない

    本当に悪いと思って謝罪したいのなら彼女と奥さんに謝ればいいだけ

    • 7
    • 21/09/21 12:27:25

    バイキングでやってるけど本当くだらない番組だね。
    人のことをあーでもないこーでもないって

    • 5
    • 21/09/21 12:22:27

    すきっ歯がものすごくイヤ。
    お金持ちなんだから即直せばいいのに。

    • 4
    • 362
    • シャトーブリアン
    • 21/09/21 12:16:24

    謝罪とかいいからもうメディアに出ないで。濃い化粧も暑苦しい髪型も気持ち悪い

    • 5
    • 21/09/21 12:14:37

    意味が分からない罰ゲーム風謝罪

    奥さんに対しての謝罪じゃなくて、長年連れ添った彼女に対して、誠心誠意を持って謝罪すべきでは?
    これを見た彼女はどう思うんだろうか…

    • 7
    • 21/09/21 12:09:18

    この謝罪は賛否両論だと思うけど、奥さんがこれで許してくれるなら別にいいんじゃないかと思うな

    でもキリショーは不倫とかしないだろうと思ってたからなんとなくショックだわ

    • 5
    • 21/09/20 14:46:14

    元々この人の陰気な所が苦手だったから
    驚きも無い。

    やっぱりなって思った。

    • 3
    • 21/09/20 14:43:37

    月刊ゴールデンボンバー見た人いる?体を張った謝罪をしたみたいけど、どうだった?謝罪の内容が小さい子が考えたようなつまらなそう内容だったけど…

    • 0
    • 21/09/17 09:33:31

    まあでも本物の非モテ拗らせだったらこんなに沢山の非モテ拗らせな曲を作れなかったかもね。本物はモテリア充を客観的にしか知らない訳だし、本物のモテリア充を知ってるからこそ、非モテこじらせをよりリアリティに演出出来てたんだろうね。
    本物の非モテ拗らせが発信する心情って、ネガティブさや卑屈さの上限が一定してるというか、想像の域を超えられない高い壁に屈してる様を醸し出してるというかさ。
    キリショーはそれは無いもんね。

    • 0
    • 21/09/12 06:48:57

    A子さんは鬼龍院とほんとに付き合ってたのかな?
    最初からセフレだったんじゃないの?
    いつか結婚しようって言われてたの?
    10年は長いけど別の人と結婚されちゃうってよくある話って感じがするけど

    • 5
    • 355

    ぴよぴよ

    • 21/09/11 07:40:26

    >>339原田龍二も入れてあげてー

    • 0
    • 21/09/11 07:30:48

    リークしたのは「相手女性のことを知る関係者」とあるね
    上手く別れないからじゃん

    • 1
    • 21/09/10 15:49:24

    >>340
    その感じだと340が本当に彼女の位置だったかは…

    • 0
    • 351

    ぴよぴよ

    • 21/09/10 15:42:48

    手切れ金払うから赦してくれ

    的なタイトルの歌作りそう。世に出すかは知らんけど。

    • 2
    • 21/09/10 15:36:26

    貴重な20代を捧げて?結婚するからー!と
    ポイされれば、そりゃリークしたくなるわな…

    • 18
    • 21/09/10 15:32:44

    お金欲しくてA子さんはリークしたのかな?

    • 0
    • 21/09/10 10:09:08

    この前おじいちゃんがこのTシャツ着てたな。ファンなのかな。

    • 1
    • 21/09/10 00:25:57

    もうパフォーマンス見ても笑えない
    いつも喜矢武さんにやらせて自分は笑ってるの、昔はなんともなかったけど
    水責めとか、お前がやれや!と思ってしまいそう

    • 13
    • 21/09/09 23:54:58

    >>343
    この程度の内容じゃ交通費くらいしか出なそう。衝撃の第二弾でもあれば別だけど。(文春さんに期待)

    • 2
    • 21/09/09 23:37:14

    >>340たぬきによくいた

    • 1
    • 21/09/09 20:58:28

    リークしたら文春からいくらぐらい貰えるんだろ

    • 3
    • 21/09/09 20:52:19

    >>327相当好きなのは全国に何百、何千人といるはず。楽しい思いできてよかったじゃないか。ほとんどの人は顔も覚えてもらえないよ~

    • 0
    • 21/09/09 20:27:40

    現役金爆ファン、キリッシャーなんだけど。
    世間的にオワコンだと思って大した話題にもならないかなと思ってたから上がり続けてて少し嬉しかったりする笑

    • 2
    • 21/09/09 20:23:11

    本カノ、地方妻、密(貢いでくれる女の子のこと)、セフレ
    …ここら辺、V系バンドでは馴染みの言葉なんだけど。
    たぶん、キリショーはセフレのつもりで結婚を機に清算したつもりが、
    女は切られたことを恨んでたんじゃない?
    昔は某T掲示板で写メUPで晒されて炎上ってパターンが多かったけど。
    文春にリークしたほうがお金ももらえるし、
    キリショーへのダメージが大きいからリークしたのかと…。
    慰謝料代わりみたいなもんだよね。

    …と、元V系バンドマンの彼女だった私が言ってみる。

    • 5
    • 21/09/09 19:01:22

    >>338
    そうよ!昔の銀幕スターの様に
    女性(愛人)を大事にしてたら暴露されないのよ。
    昔の女性(愛人)は「自分は日陰の女」と
    わきまえてたよね。ケチるから暴露されるんだよ。袴田とか渡部とかみたいに。

    • 8
    • 21/09/09 15:56:24

    女が自分だけだったとは思ってなかったでしょう。
    でも10年も腐れ縁だし、最後には結婚してもらえると思ってた?

    彼女が10年いい思い出来たと過去を昇華出来るまで、2千万くらい当座の生活費と億ションでもポンと渡しておけば文春に行かれることもなかったのにケチ。

    • 21
    • 21/09/09 15:14:17

    >>280
    特に金爆ファンって程でもないけど、私も研二は好きだから、もしこんな話出てきたらショックだわ。
    でも意外と神経質でプライベートは真面目そうな印象もある。いやでも女好き公言してるし、あれだけイケメンだしなー(笑)

    • 2
    • 21/09/09 14:55:57

    >>280
    イケメンは割と調子に乗らず素直に分かりやすく女遊びするよね。
    裏表てなさそう。

    • 2
    • 21/09/09 14:53:14

    >>307
    キャンが実は陰キャでこじらせ男だったら面白い

    • 0
    • 21/09/09 14:52:23

    >>332
    ちょいちょい擁護の人来るけど世間では別に良いじゃんと思われてないから各掲示板で話題になってるんでしょ笑

    • 6
    • 21/09/09 14:35:48

    いま過去のブログ見ると面白いw
    あのときも、このときも本当は女抱きまくりだったんだねって

    • 4
    • 21/09/09 14:33:31

    別にいいじゃん

    • 1
    • 21/09/09 14:20:45

    >>330
    ギャップって言うかあの見た目だけど実は真面目で礼儀正しいみたいな良いイメージ植え付けるの成功したんだよ。
    前に鬼龍院がテレビ出してくれるおじさんが事務所に入ってから売れたみたいな事言ってたし。
    今回はそのキャラと真逆の二股不誠実がバレたから叩かれてるんじゃない?
    最初から見た目通りの糞V系エアバンドで売ってたら良かったのにね。

    • 7
    • 21/09/09 12:55:27

    そもそも、ファン層って一体?
    一発屋のイメージで、好きでも嫌いでもないけど、世間からは好感度高いの謎だった。

    • 2
    • 21/09/09 12:20:12

    テレビ出てるとちょっと見ちゃうくらいのファンだったけど、23までチェリーだったとか奥手非モテを売りにしてたイメージだからこんなチャラそうに見えて実は色々抱えてるんだなあと思ってたのに…実際は見た目通りの人でした!爆笑

    • 15
    • 21/09/09 12:06:05

    キャラ作り過ぎてたのが失敗だったね。まあそのおかげで売れたんだろうけど。

    • 6
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ