教え子と淫らな行為か 高校教諭逮捕 児童福祉法違反疑い

匿名

シンシン

21/09/08 13:17:29

教え子と淫らな行為か 高校教諭逮捕 児童福祉法違反疑い


教え子だった女子高校生と淫らな行為をしたとして、十勝の芽室町の
道立高校の教諭が児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、芽室高校の教諭、新保剛容疑者(46)です。
警察によりますと、新保教諭はおととし3月ごろから8月ごろまでの間、
前に勤務していた別の高校で教え子だった女子高校生とこの
生徒の自宅で複数回、淫らな行為をした児童福祉法違反の疑いが持たれています。
新保教諭はこの生徒の進路相談などに乗っていたということです。

保護者から警察に相談があり、被害が発覚したということです。
調べに対し、容疑を認めているということです。
警察は教諭から話を聞き、詳しい状況をさらに調べることにしています。

09/08 05:00

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。