教え子と淫らな行為か 高校教諭逮捕 児童福祉法違反疑い

  • ニュース全般
  • シンシン
  • 21/09/08 13:17:29

教え子と淫らな行為か 高校教諭逮捕 児童福祉法違反疑い


教え子だった女子高校生と淫らな行為をしたとして、十勝の芽室町の
道立高校の教諭が児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、芽室高校の教諭、新保剛容疑者(46)です。
警察によりますと、新保教諭はおととし3月ごろから8月ごろまでの間、
前に勤務していた別の高校で教え子だった女子高校生とこの
生徒の自宅で複数回、淫らな行為をした児童福祉法違反の疑いが持たれています。
新保教諭はこの生徒の進路相談などに乗っていたということです。

保護者から警察に相談があり、被害が発覚したということです。
調べに対し、容疑を認めているということです。
警察は教諭から話を聞き、詳しい状況をさらに調べることにしています。

09/08 05:00

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/08 21:43:45

    顔が見たいわどんなイケオジか

    • 3
    • 21/09/08 21:09:52

    >>1 芽室高校に転勤する前の オホーツク管内の北見市内の北見柏陽高校時代の話だってさ 

    • 1
    • 21/09/08 15:18:06

    おじセンだね。

    • 0
    • 21/09/08 14:48:24

    あ、芽室に行く前の高校での犯罪か。
    北見柏陽高等学校だって。

    • 1
    • 21/09/08 14:41:59

    この人の名前、知ってる気がする。

    • 1
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/09/08 14:40:26

    まぁでも盛り上がっただろうねw
    いけない恋は盛り上がるし

    • 4
    • 21/09/08 14:40:24

    >>18
    学生時代神保くんちんぽって揶揄われてたw

    • 0
    • 21/09/08 14:39:15

    >>18
    コラっww

    • 2
    • 21/09/08 14:34:13

    名前なんて読むのかな。
    チンポツヨシとか言われてないか不安。

    • 8
    • 21/09/08 14:32:47

    教師と警察は変態が多いよね。

    • 4
    • 21/09/08 14:30:15

    >>12
    肌は同級生より、脂ギッシュだわ、毛穴開いてるわで、加齢臭もする。高校生の同級生が絶対いいに決まってる。

    • 2
    • 21/09/08 14:30:13

    金だよね
    だらしない高校生

    • 2
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/09/08 14:27:36

    >>8
    ほんと!20代ならまだお互い好き同士なのかもなぁって思えるけど。46ってお父さん位じゃん。じじいの癖に生徒の家行ってとか、気持ち悪すぎる。親なら泣くわ。もしかしたら親より歳上かもだし。

    • 4
    • 21/09/08 14:03:33

    高校の時、優しくてかっこよくて、体もだらしなくない40超えた先生が何人かいたけど男女どちらからも人気あったな
    そんな感じかな??

    • 1
    • 21/09/08 14:00:38

    46歳かー。女子高生の父親と同じくらいの年齢じゃない?
    年上の男の人に憧れを抱く気持ちは理解できるけど、女子高生で46歳選ぶ?笑

    • 8
    • 21/09/08 13:56:11

    生徒の家
    複数回

    なら合意の上だよね
    親は先生を責める前に娘とちゃんと向き合ってね
    高校生がこんなおっさん教師と関係持つなんてちょっと病んでそうだよ

    • 18
    • 21/09/08 13:55:05

    >>6
    婚姻歴ない人や離婚歴ある人かもよー
    そういう人でも魅力的に見えるのが学校マジック!

    • 2
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 13:54:10

    せめて20代とかならわかるけど、46はないわ

    • 9
    • 21/09/08 13:53:01

    高校生の教師。付き合ってる同級生居たな。

    • 2
    • 21/09/08 13:49:30

    交際してたのかな。で親が勘付いて…とか。でもこの年齢なら既婚者だよね。

    • 3
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 13:48:27

    >>3生徒と、って書いてあるから合意の上じゃないの?

    生徒に、だったら一方的っぽいけど

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/09/08 13:46:58

    生徒の自宅で??
    高校生になると親も家空けてるだろうし、やりたい放題だね

    • 1
    • 21/09/08 13:44:46

    複数回ってことは生徒も同意してたってことだよね 親に見られたのかな?

    それとも無理矢理やられてた?

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/09/08 13:36:59

    >>1

    ねっ。びっくり。

    • 1
    • 21/09/08 13:34:46

    まさかの芽室。そんな田舎町で

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ