カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
21/09/07 19:51:59
ネット環境ない家って、旦那さんがリモートワークや普段の会社・上司・取引先等にメールするときとかどうすんの?まさかスマホでするの? それともPCなどいらないブルーワーカー?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/09/07 19:56:40
>>76 いろんな職種がいて当然なのに、パソコン使うのが普通とか思ってるの?もしかして。 世間知らずすぎない?
21/09/07 19:57:17
>>76 ここでブルーカラーを馬鹿にするようなことを言うのは違うと思うわ
21/09/07 20:12:53
>>76 警察官や消防士はリモートワーク出来ないけど… 医療従事者もリモートワーク出来ないけど… あと公共交通機関の制御してる人もリモートワーク出来ないけど… 発電所のコントロール室もリモートワーク出来ないけど みんながみんなブルーワーカーのくくりなのかな? なるのけっこう大変なんだけどな。なんか凹むわ。
21/09/07 21:49:29
>>76 ブルーワーカw 令和のこの時代にまだそんなこと言う人居てるとか‼️ 久しぶりすぎて、吹いたわ~w
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 10:58:30
295465
2
26/06/27 10:58:51
58
3
65
4
26/06/27 10:56:37
15
5
26/06/27 10:59:37
16634
26/06/27 10:46:47
0
26/06/27 10:45:46
26/06/27 10:50:01
26/06/27 10:57:11
26/06/27 10:56:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.76 マル
21/09/07 19:51:59
ネット環境ない家って、旦那さんがリモートワークや普段の会社・上司・取引先等にメールするときとかどうすんの?まさかスマホでするの?
それともPCなどいらないブルーワーカー?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.85 センボン
21/09/07 19:56:40
>>76
いろんな職種がいて当然なのに、パソコン使うのが普通とか思ってるの?もしかして。
世間知らずすぎない?
No.86 レバー
21/09/07 19:57:17
>>76
ここでブルーカラーを馬鹿にするようなことを言うのは違うと思うわ
No.98 ハバキ
21/09/07 20:12:53
>>76
警察官や消防士はリモートワーク出来ないけど…
医療従事者もリモートワーク出来ないけど…
あと公共交通機関の制御してる人もリモートワーク出来ないけど…
発電所のコントロール室もリモートワーク出来ないけど
みんながみんなブルーワーカーのくくりなのかな?
なるのけっこう大変なんだけどな。なんか凹むわ。
No.124 マキ
21/09/07 21:49:29
>>76
ブルーワーカw
令和のこの時代にまだそんなこと言う人居てるとか‼️
久しぶりすぎて、吹いたわ~w