嫁が家事をせず寝っ転がってスマホばっかやってる。2歳の息子はふりかけご飯だけ食べてる。

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/09/07 12:50:40

クソ女の夫
@RaceIsNotYetRun
しかも息子のご飯すら作らず2時くらいまで寝てたからね。
そんなゴミ○ブは今ベッドでスマホいじってます。
コレで普通に明日の朝また何も作らないから。
いつものふりかけご飯。
そろそろ2歳になる息子の食事はいつもふりかけご飯。
栄養なんて全く気にしない、ただ夜更かししてスマホ見たいだけ

クソ女の夫
@RaceIsNotYetRun
マジで、中卒の生活保護貰ってるニートとしか上手くやっていけないんじゃね?
普通の人ならしわになった服着なくね?
同じタオル2週間も使わなくね?
シーツと枕カバーはいつから洗ってないの?
キモすぎ無理汚い話しかけんな○ブ。

※私はソファで寝ています。

クソ女の夫
@RaceIsNotYetRun
妻の姿も見たくない、声も聞きたくない、あのゴミ○ブクソ女の片鱗も感じたくない私の土曜日の過ごし方がこちらです。(漫画喫茶)

https://i.imgur.com/Of4JQL7.jpg

クソ女の夫
https://twitter.com/RaceIsNotYetRun

これ奥さんと旦那どっちが悪いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/07 13:57:19

    >>7
    それでもタオルやシーツくらい洗えるしご飯くらいお昼寝中に作れそうだけどね。

    • 0
    • 21/09/07 13:55:28

    どっちも悪い。子供が被害者。

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/09/07 13:54:16

    2歳の幼児が部屋がいるだけで一秒でも部屋きれいにって無理じゃない?

    • 0
    • 21/09/07 13:03:11

    とっとと離婚でも何でもしてもらいたい

    • 3
    • 5
    • ササバラ
    • 21/09/07 13:02:21

    >>1
    妊娠中なんだ?
    そりゃ何もできなくても仕方ない

    ってか、そんな女とセックスしてんじゃんこの男

    • 4
    • 21/09/07 12:58:58

    それだけ詳しいのに奥さんと旦那のどっちがと思うの?
    どっちもどっちじゃん
    似た者夫婦

    • 0
    • 21/09/07 12:58:43

    どっちもどっち
    息子がただただ可哀想

    • 3
    • 21/09/07 12:57:40

    とにかく子供が可哀想。

    • 2
    • 21/09/07 12:54:50

    読んだけど妊娠中の子育ては中々辛いだろ…
    これ旦那もアカンやつやん
    嫁に全責任押し付けてるけど
    お前も育児放棄してんじゃん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ