加藤茶さんみたいに元妻よりも若い女と再婚をした人ってもう全く元妻に未練とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • シキンボウ
    • 21/09/07 11:13:46

    >>7吹越満とお似合いだよねぇ

    • 0
    • 21/09/07 11:03:41

    男はお金あったらそうなるのかな。若さだけはどうにもできないもんね。加トちゃん好きだったから再婚時はショックだったな。

    • 2
    • 21/09/07 11:00:39

    元妻ともそこそこ年の差婚だったよね
    カトちゃん 昔はっきり「どうしても若い子が好きなんだよなぁ」って言ってたし、
    だから未練ないでしょ

    • 0
    • 21/09/07 10:34:05

    なんで女性が集まるところでこの質問をしようと思うのか謎w

    • 0
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/09/07 10:27:23

    >>1
    息子二人と娘一人だったような。
    娘昔テレビ出てたけど、あやなさんと結婚したときに娘と新妻が似た顔立ちだなぁと思った。

    • 0
    • 7
    • センマイ
    • 21/09/07 10:22:43

    女の場合だけど、広田レオナは元旦那と腐れ縁だよね。まぁあそこは変わってるか(笑)

    • 0
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/09/07 10:18:17

    こう言う人はまた若い年寄り関係なく別の新しい気になる女性の事を考えてると思う。過去の女性や妻も問われたら思い出すだろうけど。

    • 0
    • 21/09/07 10:16:27

    若くて性格もいい人なら、元妻に未練はないと思う

    • 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/07 10:14:56

    まぁ思いだすぐらいはするんじゃない?
    ただ未練といわれたらどうなんだろね

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/09/07 10:13:58

    ないんじゃない?
    元カレに未練ないのと一緒で過去の人

    • 1
    • 21/09/07 10:12:49

    あやなさんは良い人だから茶さんは心配ないけど、一般人の場合疲れちゃったりしたら元嫁が良かったなとか思う事もあるでしょうね。

    • 1
    • 21/09/07 10:08:18

    娘二人くらいいたよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ