上司が訪ねると既に死亡…自宅療養中の30代新型コロナ患者が死亡

  • なんでも
  • シビレ
  • 21/09/06 21:17:59

上司が訪ねると既に死亡…自宅療養中の30代新型コロナ患者が死亡 8/29陽性判明し3日から連絡取れず
2021/09/06 16:43東海テレビ

 名古屋市は6日、新型コロナウイルスに感染して自宅療養中だった市内の30代の男性が亡くなったと発表しました。
 市によりますと、30代の男性は8月29日に感染が判明しましたが、症状が39度台の発熱だったため軽症と判断され、自宅で療養していました。
 しかし、9月3日から男性と連絡がとれなくなったため、職場の上司が5日に自宅を訪れたところ、亡くなっていたということです。
 男性は1人暮らしでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ナカバラ

    • 21/09/06 22:15:11

    >>1地方はやっと30代の予約出来たとこも多いからね。わたしも一回目は今月の末。

    • 1
    • 21/09/06 21:54:03

    若い年代の人達はどんどん亡くなってるのに、うちのじじーばばーは何で死なないんだろう。

    • 1
    • 21/09/06 21:53:30

    鍵は?開いてた訳じゃないよね?管理人に連絡してあげてもらった?

    • 0
    • No.
    • 6
    • シンシン

    • 21/09/06 21:53:18

    上司の方優しいね

    • 5
    • No.
    • 5
    • リブロース芯

    • 21/09/06 21:52:29

    >>1
    自分がそう思いたいだけでしょ。もう病んでるよ…やば

    • 0
    • 21/09/06 21:51:51

    >>1
    頭おかしいんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • レバー

    • 21/09/06 21:50:06

    まだ若いのに。

    • 1
    • 21/09/06 21:50:02

    身内じゃないからどーでもいいや

    • 0
    • No.
    • 1
    • クラシタ

    • 21/09/06 21:49:20

    本当かな?
    この手のニュース、ワクチン接種後じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ