メルカリで悪い評価付けるのはダメなんですか?

• なんでも
    • 318
    • 名鉄犬山線
      21/11/22 11:21:48

あなたのアカウント名も晒されてるの?もしくはあなたとわかるような書き方?
    それなら運営に言えば対応してくれるはず。アカウント停止まではされないと思う。
    だいたい非を認めず晒しあげて悪口を書いてる出品者って、悪い印象を持たれるしマイナスでしかないのにね。

メルカリ公式にある違反行為に
    他のユーザーのプライバシーを侵害したり、名誉を毀損したり、精神的損害を与えること
    とありますので特定される書き方なら違反だと思う。

ただ、出品ページ未確認だったということは、説明ページに「商品の色味はモニターの種類によって多少異なる場合がございます。」と書かれていたのを見落としているとかありませんか?まず書かれていないか確認してみてください。あと、掲載画像は全て確認しましたか?

悪い評価があなた1人だけというのも気になります。何か見落としていないか確認してから運営に相談してみてください。じゃないとあなたがクレーマーとしてペナルティが付く場合があります。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません