野々村真、菅首相をもっと早く辞めてほしかった…小泉環境相に「泣きたいのは、亡くなった人とご家族」

  • なんでも
    • 572
    • ハツ
      21/09/07 22:51:14

    >>560
    お隣のおじいさんの件、それで可哀想って隣人から思ってもらえるのが日本の政治。

    北欧なんかは、老人の延命は虐待で寿命なんだから、基本的にコロナ治療はしない。他国でも多少の犠牲は仕方ない集団免疫やら、ワクチン打ったら体の弱い人が多少ダメージ受けても残れる人だけで回していこうぜが主流。
    日本は高齢者も一人もコロナで亡くなるのは悪いこと、って世界でも独自路線なんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ