ET―KING、ボーカルBUCCIが10月末で脱退発表「ソロ活動に専念」

• なんでも
  • シビレ
  • 21/09/06 13:08:59

9/6(月) 12:07
スポーツ報知

ET―KING、ボーカルBUCCIが10月末で脱退発表「ソロ活動に専念」
BUCCHI

「愛しい人へ」のヒットで知られるヒップホップグループ「ET―KING」から、ボーカルのBUCCIが10月31日をもって脱退することが6日、公式サイトなどで発表された。

サイトでは「ET―KINGから大切なご報告」とし、「2021 年10 月31 日をもって、BUCCI がET―KINGを脱退するとともに所属事務所のBARIKI を退所することとなりました。本人より脱退の申し出があり、受理する運びとなりました」と報告。

BUCCIも「これからは個の楽曲制作やライブ活動、そして芸術的なセンスを伸ばして行く事に力を注ぎ、ソロ活動に専念し、様々なことにチャレンジしていこうと決意しました」とコメントを発表し、「BUCCIは止まる事なく進んで行きます。これからも応援よろしくお願いします。また新しい形となり、より一層磨きがかかるET―KINGの応援もよろしくお願いします。また会いましょう」とした。

またグループのメンバー一同としても「本人からのこの申し出を受けてみんなで何度も話し合いました。そこで思ったことはBUCCIの気持ちの硬さ。そして心の中を知る会話が減っていたのだなという後悔でした。長く時間を共に過ごした分、感じとれていなかったこともあるのだと思います。ファンの皆さんには寂しいことになったと思います。それについては悲しませてすみません」とコメント。

「ただ一人の人間が考え抜いて決めたことを僕らは止めることはできません。それが共に夢を描いた仲間なら尚更です」とし、「道は違えど進む方向は同じだと思っています。再び交わる時がくれば、その時もまた笑顔でいれるはずです。そう信じてまた改めて夢を目指します」と前を向いていた。

同グループは7人で2006年にメジャーデビューを果たすが、TENNさんが2014年9月に35歳で急死。リーダー・いときんさんも18年1月にがん性心膜炎のため38歳で亡くなり、現在は5人で活動している。

https://amd-pctr.c.y...3-sph-000-1-view.jpg

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • マウントFUJI
    • 21/09/06 13:14:21

ET-KINGって聞くとどうしても上原多香子の不倫がちらつくわ

• 1
    • 21/09/06 13:11:10

好きだったわ。まだ活動してくれてるだけ良しとしよ…

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています