みんなー旦那さん自慢しよう!

  • なんでも
    • 72
    • ハツ
      21/09/19 04:03:27

    毎日優しい
    超高給取りだけどリモートワークなので
    仕事してない時は子犬のようにまとわりついてくる(ちょっとウザいけど)
    私の毒親や兄弟にもとても良くしてくれる
    お肉料理を中心に料理を作ってくれる
    清潔好きなので雑巾がけや色々な所の掃除好き
    私の健康を一番に考えてくれる
    子供より嫁第一という感じで大事にしてくれる
    浮気の心配が無い
    庭の手入れ、パソコンや家電類、家の色々なトラブルを勝手に修理しといてくれる
    2人でいる時間空間に一番配慮してくれる
    手続き関係もやってくれるけど、資産状況など重要なことは必ず情報共有してくれる

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ