小学校13人感染、放課後児童クラブの子たちが10人…市長「誰が悪いわけでもない」

  • ニュース全般
    • 1
    • ギアラ
      21/09/06 11:35:00

    感染が誰が悪いわけでないって感染者が責められると思っているのかな?
    子供危険に晒しておいて悪くないはないでしょ。
    クラスターでてからリモートとか休校に出来るならなる前にやって欲しい。
    これは氷山の一角でどこでも起こりうる話だからもう少し大きく取り上げて欲しい。
    重症化が若年化しつつある今のウィルスが、また変異して子供だから安全とは限らない以上もっと焦点をあてて議論すべきだと思う。
    貧困やメンタル、虐待など家庭内トラブルも絶えない以上休校が正しいわけではないとはわかるけど、難しい問題だと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ