新総理さ、小泉進次郎さんじゃダメなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/06 00:40:13

    菅っちみたいに自信が無さそうなのも困るけど訳分からないポエムばりの答弁されても困るだろw
    安倍っちが恐れたとか言われた事もあったけど中身はやっぱりボンボンだったか。浮世離れしてるんだよね。さりとてじゃあ誰なら良いんだよ?って言われても困るけど。

    • 0
    • 21/09/06 00:34:12

    >>168

    将来的にも無しでお願いします

    • 4
    • 21/09/06 00:30:15

    >>171
    おい、どさくさに紛れてそれはないわ。
    なりたいなら他の国でどうぞ。

    • 1
    • 21/09/06 00:26:33

    >>180

    ねー。

    あんな猿芝居して恥ずかしくないのかな。

    • 0
    • 21/09/06 00:25:06

    演技してるようにしか見えない
    目立ちたいなら、兄のように俳優になれば良かったのに
    中身がないよ

    • 0
    • 21/09/06 00:23:51

    この人が総理になったら
    エコバッグ義務化されるよ。

    • 0
    • 181

    ぴよぴよ

    • 21/09/06 00:22:23

    この人さ菅さんに菅さんじゃ戦えない自民の為に立候補しないでくれって直訴したのに、辞任の報道が出た途端さも菅さんを思って辞任を勧めたって涙ながらに会見していてほんと嫌いになったわ。
    絶対この人には総理になって欲しくない。

    • 4
    • 21/09/05 21:52:38

    the sexy

    • 1
    • 21/09/05 19:15:04

    sexy

    • 0
    • 21/09/05 05:43:20

    小泉が大臣になって、仕事出来ない無能人間というのは良く分かった。
    総理大臣なんて到底無理!

    • 11
    • 21/09/05 05:30:52

    いっそのこと徳川に政権奉還したらどうなの。

    • 2
    • 21/09/05 05:16:09

    そもそも総てが嘘っぽい

    例えるなら巧みな詐欺師って感じかな

    • 0
    • 21/09/05 04:17:28

    若い人は賛成だが、小泉進次郎は無し。

    自分に酔ってるただのボンボン。

    国難の時には真っ先に逃げそう。

    • 18
    • 21/09/05 03:07:03

    何の功績もない進次郎でも俳優にはなれる
    父も叔父も反〇のはししたは論外

    • 2
    • 21/09/05 03:01:23

    主は政治の勉強してない証拠だね!

    • 4
    • 21/09/05 03:00:43

    こいつがなるなら
    まだ山本のほうがまし
    メロリン給付金出してくれる

    • 6
    • 21/09/05 02:53:02

    日本はなんで「この人なら任せられる!」っていう人いないんだろね…

    • 10
    • 21/09/05 02:52:35

    絶対嫌!

    • 6
    • 21/09/05 02:52:06

    まだ早い。まだ総理の器ではない。

    • 5
    • 21/09/05 02:51:00

    >>145
    女性ウケ万能?!
    とっくにメッキはがれてますやん。誰も見向きしねぇよ笑

    • 6
    • 21/09/05 02:50:38

    若くてもこの人はないわ
    世間知らずな上に無知だし

    • 5
    • 21/09/05 02:49:24

    いい年してデキ婚したあいつのどこがいいのさ

    • 7
    • 21/09/05 02:48:43

    主さんミーハーw

    • 0
    • 21/09/05 02:37:59

    あんな涙脆いの見たら引いた

    • 2
    • 21/09/05 02:36:27

    えっ!?本気で言ってるの?

    • 1
    • 21/09/05 02:30:41

    >>145
    どこが?
    あなたほんっと男見る目ナイね。
    「美と好青年に対する嫉妬や妬み」は?誰のこと?

    • 0
    • 21/09/05 02:26:45

    アホですね

    • 0
    • 21/09/05 02:24:40

    進次郎なんか総理大臣にしたら
    買い物袋だけじゃなく、あらゆる物を
    有料にしそうだから嫌だ。

    • 8
    • 21/09/05 02:24:19

    典型的な2世のボンボン
    父が総理できたからって息子も出来るとは限らない
    それにまだ何の成果もあげてないから無理無理

    • 6
    • 21/09/05 02:21:46

    ダメだね

    • 2
    • 156
    • インサイドスカート
    • 21/09/05 02:17:47

    無理無理

    • 3
    • 21/09/05 02:13:27

    100年早いと思う。
    育児休暇とかのイクメンであと10年は動かないでほしい。

    • 2
    • 21/09/05 02:12:09

    セクシー総理爆誕!!

    • 0
    • 21/09/05 02:09:46

    国民のために働ける、有能な人間ならば、誰でもいい


    ただし、ひとつ条件がある


    誰でもいいが、ひとつ条件がある


    年寄りではなく、まだまだ政治の中では若いと言える世代にすること


    この条件だ





    • 0
    • 21/09/05 01:57:50

    彼は本物の無能だと思う。

    • 22
    • 21/09/05 01:46:38

    ちよ!何を言い出すの!
    頼むから、そんな総理押しの風潮にしないで!

    • 5
    • 21/09/05 01:46:31

    セクシー発言で世界に馬鹿だと知らしめたから無理だよーん

    • 7
    • 21/09/05 01:45:08

    無能

    • 3
    • 21/09/05 01:26:14

    器じゃないでしょ。

    • 4
    • 21/09/05 01:22:44

    無理だと思う。
    お父さんがインパクトある人だったから、絶対に比較されて本人がしんどくなるよ。

    • 4
    • 21/09/05 01:20:38

    >>131
    ほんとそれ。
    オツムの弱さが国民から搾取する方向で振り切れてるから怖いよね。
    逆に、国民を助ける方に全力ならいいのに。
    誰か黒幕がいるのかもね。
    ア◯だから言われたことには全力w

    • 0
    • 21/09/05 01:00:08

    私も進次郎がいいな!
    素敵過ぎる。
    でも男性陣からは野次、総叩き批判の嵐食らうだろうな。美と好青年に対する嫉妬や妬みで吊るされ潰されちゃうだろうなぁ。
    女性ウケ万能だと特に。

    • 0
    • 21/09/05 00:37:16

    レジ袋や割り箸スプーン有料になって…
    次は何有料にするんだろう…と思ってる。
    ジジィばっかりも嫌だけど、若い人が要職になれないのにはそれなりに理由があるんじゃないの。
    進次郎はいずれ総理大臣になるのかもしれないけど、今はダメでしょー。
    言ってることヤバいもん笑

    • 6
    • 21/09/05 00:34:41

    立候補したっけ?まだする気なさそうなコメントしてたけど

    • 1
    • 21/09/05 00:29:35

    むしろアレでいい理由を聞きたい

    • 13
    • 21/09/05 00:24:27

    セクシー発言もあったし、日本人がみんな頭弱いと思われたら嫌だよ

    • 8
    • 21/09/05 00:19:18

    たしかに

    • 0
    • 21/09/05 00:18:50

    若けりゃ良いってもんじゃない

    • 9
    • 21/09/05 00:12:06

    >>130
    ナンバー2がハイスキルなら総理の座は誰がついてもいいと思う

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ