彼氏いない歴36年のリア友に彼氏ができて、一緒に住んでるというからZoomで紹介してもらったら

  • なんでも
  • ミノ
  • 21/09/04 12:44:12

イケメンで驚いた

でも、私より背が低いリア友と同じくらいの体格に見えたから「身長どのくらいですか?」と聞いたら「167です」(チビ!)、あと「年収はどのくらいですか?」と聞いたら「400万くらいですかね」(低っ!)と言ってて、なるほど、お似合いだね、と思った…笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/04 14:29:24

    何で同じトピ立てるの?


    彼氏ができたという友達とZOOMで話してるときに彼氏に参加してもらったらイケメンだったけど http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3751324&sort=1

    • 1
    • 21/09/04 13:53:33

    私がその友達ならもう友達辞めるレベルで引く。

    • 8
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/09/04 13:46:59

    あ、ちょっと優越感持っちゃったって感じ?
    ママスタにいるくらいの人だから仕方ないか・・・

    • 1
    • 21/09/04 13:40:40

    友達が好きになった人をそんな風にいうなんて・・・
    友達のことを、本当に友達と思ってる?

    • 4
    • 21/09/04 13:40:23

    人に年収聞く人なんてリアルで出会ったことない。
    どんな育ち方したの?大阪人?

    • 9
    • 21/09/04 13:38:45

    >>19
    正直に答える義務ないしw
    低めに答えてるよ

    って言うか
    こんな会話、普通にあるか?

    • 3
    • 21/09/04 13:37:04

    年収聞く神経がわからん。
    身長低そうなんだったら
    普通は聞かないし。

    主、ちょっと
    アレじゃない?

    • 9
    • 21/09/04 13:34:37

    そんな事を聞ける神経
    聞かれたら答えてしまう神経

    • 7
    • 21/09/04 13:33:10

    私も知人に聞かれたことあるなー。
    年収と身長。旦那の。

    めちゃくちゃ低く答えといた。笑
    年収は300万、身長は163にしておいた。

    そういうの聞いてくる人はマウント取りたいだけの馬鹿だから、ホントのことは答えない人のほうが多いと思うけどね。

    • 7
    • 21/09/04 13:32:21

    主はその自称お友達の彼氏の条件に、旦那さんは勝てたの?

    • 1
    • 21/09/04 13:28:16

    友達は彼氏に
    本当にあの人友達なの?
    って言われたかもね

    • 8
    • 21/09/04 13:27:42

    なぜそんなこと聞いたの

    • 1
    • 21/09/04 13:26:44

    主の性格悪すぎ。本当の友達居ないでしょ。かわいそう、同情しちゃう、あまりにも心が終わってそうで。

    • 8
    • 21/09/04 13:25:45

    身長はともかく。年収を聞くのは、どんなに仲良い友達でもNGだよ。
    低くても多くても、言わないし、聞かないよ。マナーでしょ。

    • 6
    • 21/09/04 13:02:12

    年収とか身長とか初対面で聞くとかあり得ない

    • 14
    • 21/09/04 12:56:17

    その後、友達側では
    「あんな人とは友達やめなよ。きみのレベルが下がるよ」
    「そうだね」
    って会話になってると思う

    • 13
    • 21/09/04 12:56:12

    友達なのにマウント取りたいんだ。
    自分どんだけや?

    • 5
    • 9
    • サーロイン
    • 21/09/04 12:53:42

    他人に年収聞くババアって本当にいるんだね笑

    • 15
    • 21/09/04 12:52:43

    身長とか年収とか聞くの?
    ありえない。
    マウントとりたいにも程がある。

    • 10
    • 21/09/04 12:52:22

    えっ!
    別に普通の旦那じゃん。
    お友達は美人でしょ。
    お似合いだね。

    • 5
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/09/04 12:51:03

    きっとその彼氏、主と比べて「お前が彼女で良かったよ」って言ってると思う。

    • 14
    • 21/09/04 12:49:16

    それ、友達か?

    • 7
    • 4
    • サーロイン
    • 21/09/04 12:48:20

    つまんなーい

    • 7
    • 3
    • セキズイ
    • 21/09/04 12:47:56

    で?

    • 1
    • 21/09/04 12:47:36

    クソ女だなお前

    • 8
    • 21/09/04 12:46:28

    あなたもね笑
    初対面の人にそんな下衆なこと聞けるんだもん

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ