菅さん10年後くらいに評価されそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 友三角

    • 21/09/04 01:00:04

    >>7

    どういたしまして。

    人を見る目がない、と言ったのはザブトンさんのことではないです。
    菅さんに対しての意見です。

    あの大臣はないわ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ザブトン

    • 21/09/04 00:55:43

    >>6私の個人的な意見に返信ありがとう(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 友三角

    • 21/09/04 00:53:30

    >>5

    あんな人をデジタル相にした時点でがっかりした。人を見る目がないよ。
    香川県人より

    • 0
    • No.
    • 5
    • ザブトン

    • 21/09/04 00:46:13

    私、菅さんはすごいと思ってる。
    デジタル庁とかもだし、実行力はあった!課題はまだまだあるかもだけど、なんでも実行したら課題はついてくる!!
    日本は実行力がある人を批判してなにもしないアホを評価する。
    なんだかんだ菅さんはすごい人だと思う。
    と私個人の意見。

    • 3
    • No.
    • 4
    • ハバキ

    • 21/09/04 00:33:05

    海外からも評価低いよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • セキズイ

    • 21/09/04 00:29:24

    ふるさと納税とかクソみたいなことやった人ね

    • 0
    • 21/09/04 00:11:57

    結局あん時よかったじゃん、みたいな?
    でも、結構いまでも
    ありがとうおつかれさまの声聞くけどね

    • 2
    • No.
    • 1
    • イチボ

    • 21/09/04 00:09:03

    そうかな?
    容貌以外、忘れられてそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ