可愛い知能犯?

  • 旦那・家族
  • ハバキ
  • f0JwuywWUb
  • 21/09/03 22:35:23

孫娘が大好きだったひいばあちゃんのお仏壇に
大好きなお菓子を供えておきました
早速見つけて
ばあば あのお菓子ちょうだい?
って言うから
ひいばあちゃんにお菓子ひとつちょうだいってお願いしたら?
〇〇ちゃん良い子だから
ひいばあちゃんどうぞって言ってくれるよ
と言いました
早速お仏壇に向かっておりんをチ-ン
ひいばあちゃん お菓子 ふたつちょうだい!
あれ?ふたつ?
ニコニコ笑ってふたつお菓子をさげてきた孫娘
〇〇ちゃん ひいばあちゃん良いって言った?と聞いたら
満面に笑みを浮かべて
うん、〇〇ちゃん良い子だから食べて良いよって言った!
ヾ(≧∇≦)
だそうです(笑)
当時4歳の可愛い知能犯でした

皆さんのお家の可愛いお話しがあれば教えてね



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハツ
    • A1Rw5F/xkS
    • 21/09/04 00:59:07

    どのへんが知能犯なの?

    • 2
    • 6
    • マメ
    • SEiMn+GpO5
    • 21/09/04 00:54:11

    >>5寒い中水で洗濯すること

    • 0
    • 5
    • ヒレ
    • Lu5/lp750q
    • 21/09/04 00:50:28

    おりんって何

    • 0
    • 4
    • インサイドスカート
    • F0XIGT9jLN
    • 21/09/04 00:45:24

    他人の子供のこう言う話は全然可愛いと思わないし逆にイライラするわ笑

    • 7
    • 3
    • テッポウ
    • el6St+laSg
    • 21/09/04 00:35:06

    ここはママスタです、ババスタじゃない

    • 5
    • 2
    • el6St+laSg
    • 21/09/03 22:57:49

    えーっと…?

    • 6
    • 1
    • センボン
    • ctzQtMa7iH
    • 21/09/03 22:44:48

    ばぁさん、ここママスタだよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ