離婚を機に東京に住もうと考えています。家賃に10万円出せるとしたら、どんな家に住めますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/14 18:06:21

    三鷹吉祥寺あたりでいいのでって何言ってんの?
    吉祥寺も三鷹もめちゃくちゃ家賃高いよ?
    超人気エリアだもん
    3DKなんて借りようと思ったら余裕で15万以上すると思うけど。
    うち吉祥寺で1LDKで19万だよ?
    その家賃でその間取りならもっと郊外行かなきゃ無いよ。

    • 0
    • 21/11/14 18:02:03

    23区内どころか、都会は無理だよ。
    神奈川も千葉も埼玉も大阪も京都も兵庫も無理。

    • 0
    • 21/11/14 17:36:54

    西東京市ならあるかもよ
    まっ、中央線三鷹や吉祥寺からはバス20分とかだけど。
    西武新宿線沿探してみたら?

    • 0
    • 21/10/04 08:03:48

    >>222ごめんね。
    治安悪い足立区だから住めると思った。

    • 0
    • 21/10/04 08:03:32

    三鷹住み。
    駅までバスで20分の築50年でも無理じゃないかな?
    せいぜいワンルーム。

    • 0
    • 21/10/04 08:00:36

    >>221
    足立区でも3LDKで10万は無理だよ。
    知ったかはだめだよ。

    • 0
    • 21/10/04 07:58:28

    現実見た方がいいよ。
    事故物件か足立区なら?住めるんじゃない?

    • 0
    • 220
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 07:54:16

    ええっ!10万で三鷹 吉祥寺?
    主の希望条件のところがあるなら
    私も住みたいよ。
    事故物件しかないんじゃない?

    • 1
    • 21/10/04 06:23:25

    >>215
    これは主なの?

    • 0
    • 21/10/04 06:22:40

    駅近を捨て、築年むちゃくちゃ古くて良ければ10万でもどうにかなるとは思う。3駅利用可(どの駅からも徒歩20分)みたいなところが狙い目。バスが走ってればそんなに不便でもないし。

    • 0
    • 21/10/04 06:07:56

    どこから東京へ?

    ボンビーガールの上京じゃないんだから、
    もう少し現実的な情報を集めよう!
    憧れと現実は別だから。
     
    埼玉においで!
    公営団地の数、日本一だって。

    • 1
    • 21/10/04 05:52:51

    >>215どんなことアピールして中途入社したんですか。

    • 0
    • 21/10/02 23:01:08

    赤坂の某外資系IT企業に中途入社出来たん
    ですが、埼玉県川口市から通うつもりです。
    家賃10万以内で、2DKくらいならありますか

    • 0
    • 21/10/02 22:56:38

    10万円出せるとしたら…
    って(呆)
    10万円しか出せないのに、三鷹吉祥寺って。
    無知って恥ずかしいね。

    • 2
    • 21/10/02 22:52:51

    バスになっちゃうけど、都営住宅なら有りかもね。母子だけなら安いだろし。

    • 0
    • 21/10/02 22:52:13

    三鷹や吉祥寺は都心です。
    風呂トイレ別の洗面台独立の長めのいいベランダで顔洗って出直して下さい。

    • 3
    • 21/10/02 22:48:05

    1ヶ月前のトピじゃん?
    主は離婚したのかな?
    結局、東京には住んでるの?
    報告して。

    • 2
    • 21/10/02 22:47:55

    ボロボロ駅遠い、八王子とか、
    ならありそうだけど。

    • 0
    • 21/10/02 22:47:04

    10万円なら下町にワンルーム
    千葉なら希望のマンションあると思うよ。

    • 1
    • 21/10/02 22:45:42

    そんなところがあるなら私が住みたいわ。
    いくらなんでも無知すぎる。

    • 3
    • 21/10/02 22:44:05

    駅からバスで10分でも無理
    20分なら探せばある

    三鷹や武蔵野じゃなく
    西東京市や調布市ね

    • 1
    • 21/09/26 20:04:58

    10万ではそんなところ住めないよー
    学生の時に板橋区に住んでいたけど、地下鉄駅まで徒歩3分、築30年、1Kは6畳、風呂トイレ一緒で家賃7万だったよ。
    埼玉寄りにしたら?

    • 5
    • 21/09/26 19:58:42

    足立区の戸建て駅から8分築40年くらいでも15万くらいだよ。
    吉祥寺や三鷹なんてもっと高いから。

    • 1
    • 21/09/26 19:45:31

    江戸川区。私鉄の駅から徒歩10分。
    我が家は3DK。6畳3部屋。ダイニングキッチンが12畳くらい。築15年。10万。2階建の2階。
    もちろんバストイレ別。
    探せばあるよ。

    • 0
    • 21/09/26 19:41:11

    神奈川にしたら?
    厚木とか海老名とか
    新宿まで電車一本だし。
    10マンあれば割といいところ住めるよ

    • 1
    • 21/09/26 19:39:25

    三鷹や吉祥寺でいいので笑

    • 5
    • 21/09/26 19:38:20

    都下住みだけど、10万で3DKって厳しいよ。
    団地とか?

    • 3
    • 21/09/26 19:36:10

    独身の友達が住んでるけど1ルームで9万3000円だよ。
    三鷹も吉祥寺も人気ある街だからとてもその条件じゃ無理だよ。

    • 4
    • 21/09/26 19:33:16

    もうさ、都内とか言わず田舎にしたら

    • 0
    • 21/09/12 19:01:51
    • 0
    • 21/09/12 17:59:27

    >>191
    調布住みだけど、調布でもこの条件じゃ厳しいよ

    • 1
    • 21/09/12 17:55:39

    家賃10万だったら、築40年以上だね

    その条件なら家賃15万は出さないと

    • 1
    • 21/09/12 17:51:14

    東京ってホントに高いんだねー 10万も出しても住めないなんて。

    • 0
    • 21/09/12 17:47:20

    三鷹か吉祥寺あたりでいい

    10万、3LDK。
    ツリにも程があるって!笑

    • 2
    • 21/09/12 17:45:04

    >>183
    昭島住んでた時駅近1LDK13万だった。JRから離れた多摩川の方まで行かないとと無理かもー

    • 0
    • 21/09/12 17:44:59

    無理!

    • 1
    • 21/09/12 17:42:19

    三鷹か吉祥寺からバスで20分くらいの西東京市か調布とかは?

    • 0
    • 21/09/09 12:04:34

    江東区安いよ。10万円で住める

    • 0
    • 21/09/09 12:00:03

    日野市であったよ。
    各駅しか停まらないけど、両隣の駅に特急停まる。
    駅から5分くらい。
    8万くらいだったと思う。
    最上階が三階、エレベーターなくて良ければ。

    • 1
    • 21/09/09 11:44:26

    10万で3DKは無理
    20万以上は覚悟です。

    • 0
    • 21/09/09 11:40:33

    たまにテレビでやってるような訳あり物件ならあるかもね~。

    • 2
    • 21/09/09 11:35:22

    東京でそんな条件で10万で住めるとこないよ。
    奥多摩とか、相当駅から離れてたらあるかもしれないけど。
    三鷹吉祥寺なんて1Rくらいしか借りれないよ

    まずは自分で検索してから相談しなよ…

    • 3
    • 21/09/09 11:34:50

    東京以外にしたら話は早いでしょ。
    後は、都内なら町田・八王子とか。
    それなら、古くていいならありそう。

    • 2
    • 21/09/09 11:29:47

    主コナーズ

    • 2
    • 21/09/09 11:28:42

    立川でも無理だろうなー。昭島ぐらいまで行けばありそう。

    • 0
    • 21/09/09 11:18:40

    まずは住みたいとこの相場でも物件情報でも調べてみよう

    • 0
    • 181
    • インサイドスカート
    • 21/09/09 11:13:40

    吉祥寺三鷹むりだよ。
    物価は高くないけど不動産は高い。
    駅から離れて住宅街が高い。

    • 3
    • 21/09/09 11:11:46

    板橋なら、激安物件あったよ
    昔四万位とこ住んでた。治安は普通

    • 0
    • 179
    • シャトーブリアン
    • 21/09/06 16:41:42

    10万ねえ…
    三鷹か吉祥寺 あたり ねえ…

    主、今 どこにすんでるの?
    東京 来たことある?

    • 5
    • 21/09/06 16:37:07

    あたりでいいって、吉祥寺は高いよ
    都内でこんな条件、ボンビーのお部屋探しでなら見つかるかもってくらいありえない希望です

    • 4
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ