小6の女子小学生モデル、脚が長すぎる

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/09/03 21:48:18

芸能界を目指す未来のスターを発掘するオーディションイベント「スタースカウト総選挙」がプロモーション番組『スタ選2021PR番組→プロダクション所属への道~』を公式YouTubeにて3月20日(土)14:00から生配信を行う。

 番組ではメインMCの宮迫博之とゲストの加藤ひなた、スターリーズが、スタ選ファイナリストの質問や悩みを解決。芸能界やYouTubeの世界は憧れだけでは成り立たず、いかにしてチャンネル登録者数や視聴数を伸ばしてきたのか?今まで苦労してきた誰にも明かしていない話など、芸能界を目指すスターの卵には必見の内容となっている。

 そして宮迫博之が先生に扮し、“芸能界で嘘をつくとどうなるのか?”といった、なんとも有難い(?)授業を受けることに。宮迫博之の言葉が響くのか? 番組ではスペシャルなゲストと共にこの先の芸能界を検証していく。

 また昨年のスタ選2020にて応募総数50932名の中から3次審査を勝ち抜いたファイナリストたちによる「3色コーデ・ファッション対決」、さらにスタ選2020グランプリ・増田暖、準グランプリ・浅枝瑠菜の、小学6年生コンビによる「ガチンコ!小6小悪魔対決」も行われる。ついこの前まで普通にランドセルを背負っていた女の子が、目まぐるしく変化する環境と心境を赤裸々に語る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/04 10:03:23

    脚が長いって言われるの子供の頃から苦痛だった、わたしは逆にコンプレックス
    うちの娘二人も脚が長くて、クラスメイトに言われるの嫌だって

    • 0
    • 21/09/04 10:02:14

    今って一般の子でもスタイル良い子すごい多いもんねー。羨ましいなー。

    • 1
    • 91
    • リブキャップ
    • 21/09/04 10:02:10

    スタイル良すぎだし顔も可愛い

    • 2
    • 90
    • サーロイン
    • 21/09/04 09:59:58

    これは綺麗
    参考の為に親御さんの体型見たい

    • 1
    • 89
    • リブロース
    • 21/09/04 09:59:51

    えー!すご…(感動)

    • 0
    • 21/09/04 09:57:10

    モテそう。羨ましいほど細長い

    • 0
    • 87
    • シキンボウ
    • 21/09/04 08:45:48

    食べ物が欧米化してとか言ってる人いるけど
    例えば今40代くらいの人も別に戦争体験してるわけじゃないし十分欧米化した食事取ってる世代だよね。それに日本人の身長も足の長さもピークは今じゃないよ。年々縮んでいってる

    • 3
    • 21/09/04 08:31:35

    うちの娘とは大違い
    うらやましいこんな娘

    • 2
    • 21/09/04 08:30:15

    >>82
    若い子の欠点あら捜しするババアw

    • 0
    • 21/09/04 08:28:46

    盛りすぎw
    普通にスタイルのいい子って感じだよ

    • 0
    • 21/09/04 08:22:42

    >>69
    おっぱいも大きいんだね!

    • 0
    • 82
    • リブロース芯
    • 21/09/04 08:16:47

    背が高いから?骨盤がしっかりしすぎに見える

    • 0
    • 21/09/04 08:12:29

    美脚うらやましい

    • 2
    • 21/09/04 08:01:28

    >>72
    あの時代で今の海外モデル身長。当時は凄い美貌だったと思うけど、足が長いゆえに普通の椅子も低すぎて自分で立ち座りができないのよ
    長すぎるのも支障出てくるよ。

    • 0
    • 21/09/04 07:59:26

    うちの子もショーとか出たりしてるけど、会場なんてこんな感じの子だらけよ。
    あと、これは写真の撮り方次第だとは思う。

    • 0
    • 21/09/04 07:58:31

    手大きいね
    顔が小さいからそう見えるのか

    • 0
    • 77
    • リブロース芯
    • 21/09/04 07:58:19

    顔も可愛い

    • 0
    • 76
    • リブロース芯
    • 21/09/04 07:57:16

    >>33
    知らなかった!!

    • 0
    • 21/09/04 07:56:24

    >>66おっいいね!good job!

    • 0
    • 21/09/04 07:55:33

    大谷選手とこの子を並べたら、もう漫画の世界だ。
    なんて、くだらんこと考えてしまった。
    日本人離れした体型の若者が増えたね。

    • 0
    • 21/09/04 07:54:29

    長くて細くて綺麗な脚だけど、全体見るとなぜか違和感ある
    成長期終わって顔がシュッとするといいね

    • 0
    • 72
    • マウントFUJI
    • 21/09/04 07:53:51

    >>71
    え?!化け物じゃん

    • 2
    • 21/09/04 07:51:44

    今の子は足が長いねー
    私が子供の頃からよく聞くフレーズだ(笑)

    96歳で腰の位置が私の胸まであるお婆さんいるけど…時代は関係なさそうよ。

    • 1
    • 70
    • リブロース
    • 21/09/04 00:12:31

    子供の小学校にも驚くほど脚の長い子がいた。2人いて友達同士でいつも一緒にいて圧巻だった。

    • 2
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/09/04 00:07:30

    https://youtu.be/l9P2V4Jv_1M

    ちょっと美山加恋みたい。

    • 0
    • 21/09/04 00:06:15

    壁|´ー`)長すぎない?ワンピのキャラみたい。とりあえず足の甲から太ももまで舐めたい。

    • 1
    • 21/09/04 00:06:13

    うちの娘もかなり長いけど負けたわ…笑

    • 0
    • 21/09/04 00:03:42

    >>56
    修正

    • 1
    • 21/09/03 23:57:12

    今の子ってなんで足長いだろう やっぱり食べ物かな?でもうちの子だけ昭和体型なんだよな…ごめんね

    • 5
    • 21/09/03 23:54:13

    >>33へーーーうちの高校生の息子腰の高さが異様なんだけどもう脚長決定かな

    • 0
    • 21/09/03 23:47:52

    顔は21歳くらいの顔してるね。

    • 4
    • 21/09/03 23:38:28

    >>61
    ハーフじゃない?オリンピックでも思ったけど、外国人の膝下の長いこと長いこと。

    • 2
    • 21/09/03 23:37:12

    田舎だけど、このまえ中学生くらいの子でこれくらい足が長くて超絶すごい女の子みた。
    素晴らしくておばちゃん見とれてしまった。

    • 0
    • 21/09/03 23:35:29

    動画を観るとそこまで長くはないよ。

    • 1
    • 21/09/03 23:34:18

    またまたーホント?

    • 0
    • 21/09/03 23:34:17

    どんだけーー!!私のズボンはいたら全部つんつるてんになるよ(泣)

    • 1
    • 21/09/03 23:32:38

    今の子ってなんで足長いんだろうね。
    うちの姪っ子も娘も足長くて細いわ
    羨ましい

    • 3
    • 21/09/03 23:30:54

    首がもう少し長くなると完璧かも

    • 0
    • 21/09/03 23:28:26

    これはスゴイ…
    加工のような長さだわ

    • 7
    • 21/09/03 23:27:45

    おばさんだけど美脚言われるw

    • 0
    • 21/09/03 23:24:59

    久しぶりにビックリしたわ足長~い真っ直ぐで綺麗。

    • 3
    • 21/09/03 23:23:18

    >>50
    膝下の長さはスニーカーの位置から分かるよね?

    • 0
    • 21/09/03 23:20:39

    娘に申し訳ない。
    短足な母でゴメンね。

    • 2
    • 21/09/03 23:18:13

    >>47
    これで、わかる?

    • 0
    • 21/09/03 23:13:41

    長っ!すご!

    みんなの子も足長いんだ…
    うちの子私に似ちゃって手足短いわ…

    • 2
    • 21/09/03 23:00:42

    観月ありさみたいな脚だね。

    • 8
    • 21/09/03 22:51:59

    >>43
    えっ?この子なの?
    脚の形も長さもだいぶ違うよね?これだと日本人の脚。
    スタイルはいいのは間違いないけど。

    • 0
    • 21/09/03 22:50:04

    親のスタイルも見てみたい

    • 0
    • 21/09/03 22:47:35

    高が知れてる女の子ママ 鼻息荒く我が子の事言っててうける笑 この美少女と並んだら、つきとスッポンだろw

    • 1
    • 21/09/03 22:47:26

    >>30
    加工?
    写真は不自然だけど、動画だと自然な脚の長さだね。

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ