憧れの推しのいる生活

  • 趣味・遊び
    • 6
      21/09/03 21:02:53

    めちゃくちゃ分かる。
    転勤族でママ友できても引越しの度リセットで孤独だったけど、ある日深夜ドラマ出てた中島健人見てたら何こいつ可愛い顔綺麗ヤバイ、って思って気付いたら画像検索しまくってて待ち受け画面ケンティーになってて小学生以来ぶりにジャニーズハマってもう今セクゾファン7年になるw
    セクゾのおかげで死にたいと思わないし生きる糧になってる。
    あとボカロ好きな娘の影響で歌い手にもハマってるw
    学生時代から好きなバンドもいるし(もう活動休止状態だけど)推しが多すぎって子供に言われるけど多いほど楽しいからこれでいいw

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ